GWレッスン✨母の日アレンジ 6作品 Yちゃんポーセラーツ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今日は、母の日ですね赤薔薇
素敵な1日をお過ごし下さいねラブ


GW5月3日にレッスンを開催しましたラブラブ
いつも会場の予約に協力して下さって
います、Tさんウインク


毎年、母の日アレンジを3つ作られます
今年も素敵に作られました〜キラキラ


1つは、黒のボックス用に、シックな花材を
ご用意しておきましたウインク上手に
コーディネートしてくださいましたラブラブ


{7E6A439D-2029-487F-A60E-4FB182C52BDD}

{C89D3606-CA66-4E76-AC5D-9270B1EF06D4}

白ボックスは、お色違いでキラキラ
アレンジが始まると、あっという間に
仕上げられるTさん、今回も一回で3作品は
Tさんだけでした爆笑


四年生のお嬢さんと一緒に
お越し下さいました、Yさんラブラブ


Yちゃんは、素敵なワンピースに
おリボンで、お洒落な女の子に
なりましたね〜ラブ

ママがきちんとしていると、
やはり違いますキラキラこの日は
鉛筆立てを可愛らしく作りましたルンルン

{E898C6D0-3EC6-455A-82E6-4637484F17B5}

ママは、お隣で母の日アレンジをキラキラ
お花の色をYちゃんに選んでもらい、
二人で作ったアレンジですねピンクハート

お婆ちゃまに喜んで頂けたかしらラブ

{C962DD15-9C07-4691-9443-B25434EA6527}

{FAADC26F-0BB3-42A1-B30D-23586DBF0649}

いつもレッスンを楽しんでくれるYちゃんに、
私から、鉛筆立てとお揃いのコンパクトを
プレゼントさせて頂きましたハート


お洒落なYちゃんに喜んでもらえるかしら…


その後、とても嬉しいラブレターを頂き
感激しました爆笑


Eさんの作品は、コンセプトがありましたピンクハート
ディズニーが大好きなEさんは、
これまでにも、美女と野獣のイエロー&ブルー
のアレンジを作られた事もありますウインク


今回は、ラプンツェルですラブラブ


{4E71DCB1-B522-484E-AEF7-19E79E281752}

プラスαで、ガーベラに変更されて
可愛らしさが増しましたねラブ


パープルとピンクがラプンツェル風キラキラ


とても喜んで下さいました!!


出張レッスンでも、皆さんのご希望に添えるよう
花材を選んで、会場入りしていますウインク


足りなかったらどうしよう〜
喜んで頂けるかしら、、と
毎回ワクワクドキドキですが、
今回も皆さんに喜んで頂けてラブラブ


おしゃべりしながらの
その空間が、何よりの癒しですラブ


ありがとうございましたキラキラ
また、お会いするのを
楽しみにしていますね〜〜ラブラブ



今日の母の日は、
アレンジに写真を入れたりと
笑顔いっぱいのお婆ちゃまでしょうね〜ウインク

 

 

綾瀬駅(足立区) 徒歩3分の自宅サロン
  『  Angelique(アンジェリーク) 』
プリザーブドフラワー & ポーセラーツ & ネイル


体験レッスン、シーズン企画、リクエスト作品etc 

日程調整をさせて頂きます。まずは、お気軽に お問合せ くださいませ。

 

・お問合せ  

※返信がない場合、beauty_rose_777@mail.goo.ne.jp

・レッスンポリシー 

 

リボン お客様の作品集
プリザーブドフラワー ポーセラーツ ネイル