土曜日レッスン✨写真立て 鳥かごアレンジ ティファニー風ティッシュボックス✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


先週の土曜日のご報告ラブラブ

お久しぶりのTさんは、なんと取手から
お越し下さいました爆笑
6年ぶりの再会キラキラキラキラ

お変わりなく可愛らしくて、
インスタでは、大豪邸と素敵なお料理を
楽しませて頂いてますルンルン


{64D2F477-379A-4042-8F4E-4B61B0784377}

鳥かごのアレンジは、だいぶ前の作品ですが
ブログを遡り、リクエスト下さいました音譜


6年ぶりでも、感覚は衰えておらず
素敵に仕上がりラブラブ
周りの皆さんと、大絶賛でしたラブ



早速、インスタにアップして下さいましたキラキラ

{9B5F86FE-A86D-4FEB-B697-F7A933243715}


次の日には、場所を変えてラブラブ
ウキウキ音譜とか、嬉しい〜
飾れる素敵な場所がたくさんありますねウインク


RoomCripから
取材が訪れる程の、素敵な邸宅です
キラキラ羨ましいですキラキラ

{8274AA28-9BA4-484B-9C2E-E5E75288B1BE}


この日は、初めましてラブラブのお三方
でしたが、キャリアルンルンウーマンな
皆さんで、最後までお喋りし通しでしたね流れ星



渋谷でお仕事の後に、
駆け付けて下さいましたMさんは、
写真立てを作られましたキラキラ


ガーベラや林檎など、可愛いらしく
アレンジに加えられ、
ありがとうラブラブのリーフをさりげなくウインク
お母様に喜ばれそうですね。

{7AA91E5A-2BC4-4737-81E3-43BFD49F37AC}


アンリシャルパンティエの
マカロンをプレゼントに頂きましたラブ


お急ぎのところ、お気遣い頂いて…
お気持ちに感謝キラキラキラキラして

{98D9D009-8622-4F8B-819F-772D56B89D17}

お喋りしながら美味しく頂きましたコーヒー
Mさん、ご馳走さまでした爆笑



Kさんは、念願でした
ティファニー風ティッシュボックスですキラキラ




細かい箇所も
丁寧に作られましたラブラブ
愛着ある作品になりましたねラブ


{158C9A95-5CB5-4698-9ACA-CB8437753F1D}


帰りは3人で
駅まで歩いて帰られたとの事
またご一緒出来るといいですねルンルン


素敵な母の日になりますように照れ
ありがとうございございましたキラキラ