フレンチ 合体ハートネイル✨足立区自宅ネイルサロン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


前回のネイルは
スワロ全面で、発表会でも綺麗でしたよ爆笑


と、フラダンスの大先生Aさんラブラブ
盛大な発表会のプロデュースから
細かな手配まで…素晴らしいですクラッカー
大成功おめでとうございます㊗️


今回のおまかせネイルは、
恋愛運もアップ恋の矢なハートネイルに
させて頂きましたウインク


2つの指を合わせると
ピンクハートになる合体ネイルですキラキラキラキラ


{25A9957C-74A0-401F-AE02-E030784F34AF}

見てみて〜〜

こうしてみたらラブどうかしらラブラブ


{B1E0CCEE-0CF8-4159-AD6E-9CD5B4FD18A1}

ハートに見えますねウインクルンルン


こうしてちょっとした事にも
可愛い〜〜ラブラブステキと感動してくれる


Aさんが、可愛いらしいおねがいピンクハート



元気を頂けます
ありがとうございました流れ星


次回も、テンションあがる
素敵なネイルにしましょうねキラキラ