ポーセラーツ ティッシュボックス3連続レッスン✨シャビーリース✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


千駄木のSさんは、
3月は2度もお越し下さいましたニコニコ
お嬢様は、素敵な学校にご入学が決まりラブラブ
ホッと一安心照れ


姪っ子ちゃん達も、新生活祝いにプレゼント
お世話になるお姉さまにもプレゼント
皆にプレゼントしたくなっちゃう
ティッシュボックスですねキラキラ


ティッシュボックスは、完売していましたが
また再入荷します!!


Sさん、ティッシュボックスが止まらず
まずは1つ、この日は1レッスンで2つキラキラ
1ヶ月で3つ作られました爆笑


{E849955A-C574-4943-A7AE-97E2C583E404}

左側は、高校進学プレゼント
右側は、一人暮らしを始められる
シャネルがお好きなお姉さんにプレゼント


プレゼントされる方の好みに合わせて
相談しながらのレッスンピンクハート
楽しかったですね〜



カメリア&キラキラストーンの
おリボンで飾らせて頂きましたラブ



お世話になるお姉さまには、
大人の雰囲気でキラキラキラキラ
お店をされているので、即ピカピカに
拭けるよう、
プラチナラインで仕上げましたウインク


上のふんわり部分には、
ダマスクを切り取り、雪の結晶のようです拍手

{EF0B7280-64AB-4451-B774-EDA1638E998F}


ご自宅用は!?

オーダーでお願いしますラブ

との事なので、Sさんだけで
ティッシュボックス4つでしたね!!

こちらの、シャネル風ティッシュボックスと
バックをお作りさせて頂きますラブラブ

{C3CBE4D3-F466-494A-A0F4-47B775027E31}

{40BBD7F9-1E89-4F4E-99CF-BE1A65095FD3}

次回は、リボンキャニスター、その次は
プリザーブドフラワーキラキラ
相談して、素敵な作品を作りましょうねウインク


ご一緒でしたEさんは、
アーティフィシャルフラワーで
シャビーリースを作られましたラブラブ


ピンクが大好きEさんは、
ラナンキュラスをバランス良く+α
されました爆笑


{960D51DF-66EC-4130-9454-3CF26FD782D2}

私のお手製、鳥さんの巣キラキラ
気に入ってくださって、嬉しかったですルンルン


早速、お引越しされたばかりの
お家に飾りましたよ〜ラブ
と、ラブレターが届きました!!


{D521CB6E-96E3-4266-9FF6-D953FF2ADA33}

リビングのドアかしら
1つ飾るだけで、華やかに変身ですね流れ星



いつも楽しんで下さるお二人の笑顔に
癒されました〜ウインク



また機会があれば、ご一緒させて下さいねピンクハート
と、お互いの作品に拍手
楽しいひとときでしたね爆笑
次回も、楽しみにしていますね赤薔薇