たけいみきさん転写紙で、キュートなキッチンツール✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


可愛いらしいものが大好きカナヘイハート

来月は、ピンクコーディネートで
リースを作られるEさんですウインク


たけいみきさんの可愛いらしい
転写紙でキッチンツールを
作られましたラブ


しゃもじ立てと、おたま置きですカナヘイきらきら


白磁は、○トリで購入カナヘイハート
お値段も可愛いらしいですねウインク


シンプルな白磁が
可愛いらしく変身してしまうのが
ポーセラーツの醍醐味です照れ

{97AED785-FC75-4FCE-BA52-CDD157239CE1}


グラスやお醤油さしまで
可愛らしくカナヘイハート

{0B5BF7AD-78D4-4FF0-9B79-416A071D1181}

コンパクトミラーや、ピルケースは
くまさん柄でラブラブ可愛いらしいですね


こちらはお友達へのプレゼントにも
オススメです爆笑

{9D9233A2-6F3D-4CCD-88E5-312F2DB7FEFE}

こちらは、私がお友達の雰囲気に合わせて
作りましたカナヘイきらきら



コンパクトミラーやピルケースですウインク
イニシャル入りは
手作りならではなので
喜んで頂けましたよ〜カナヘイハート



ちょっとしたサプライズ演出に
素敵なプレゼントですよカナヘイきらきら