ロレッタさんのマグノリアで、人気のティッシュボックス✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


昨年、フェイスブックがきっかけでしたカナヘイハート
お久しぶりにご連絡を頂いてから
ネイルにお越し下さりカナヘイきらきら
毎回嬉しい感想を下さるMさんです

クリスマスリースのオーダーを頂いた時も、

最近、お花が気になって
色々なお花屋さんでリースを見てるんですよ爆笑

とワクワクしながら
お任せでオーダーをして下さいました


しめ飾りもとても喜んで下さって
今でも飾って下さっているなんてキラキラ爆笑


毎回、お渡しさせて頂いた時の
嬉しそうな笑顔を見ると


また、次回も素敵な作品を作りますねウインク

と、驚かせてあげたくなりますラブラブ



今回も、お任せで
ポーセラーツのティッシュボックスでしたカナヘイハート


大胆なお花柄でありながら
大人の雰囲気キラキラキラキラが良いかな〜照れ


まさに!
の転写紙が、ロレッタさんのマグノリア赤薔薇
でしたキラキラブラックとのツートンカラーに
ゴールドラインを入れて、ゴージャス感上矢印


Mさんの華やかな雰囲気も
感じられます〜ラブ


眺めるだけでパワー頂いていましたキラキラキラキラ

{8794363F-DF18-4E1B-BE4F-FCAFF5BB50CF}

花々がいつでも満開ですラブ
私も何か作らないとルンルン

{31BAF594-EEE8-4F7C-87D6-7DCE59332714}

Mさんにお渡しして、お見送りしてから
まだ何分も経ってないような、笑

本当にステキです〜ラブ

と画像ラブレターラブラブ

{F8B7E330-14B1-447B-B3FF-3EE46EA8E988}

帰宅してすぐに嬉しくなって
ラブレターをしてしまったんですね


その姿を想像すると、また嬉しくなります
可愛いらしいMさんですラブラブ


華やかですね〜爆笑
喜んで頂けて嬉しいです!!



Mさんのオーダー品です

クリスマスリースは
レッド、ブラックとシルバーでクールに
仕上げましたキラキラキラキラシルバーのポインセチアは
高級仕様キラキラレザーの質感でしたウインク

{A0F4FDB1-16A7-4F05-80F5-E9E193D2D3E2}


しめ飾りは、紫やピンクがお似合いのMさん
なので、こちらをキラキラキラキラ


{6715B489-7376-4F45-B136-01A7299FDEED}


毎回、楽しみにお待ち下さるMさんですキラキラ


次回は玄関外用の、大きなリースですルンルン
そして、その次は…お花でいっぱいにしたい
感情が止まらないMさんなのでした赤薔薇ピンク薔薇


また、喜んで頂けるよう照れ
素敵にお作りいたしますね〜キラキラ
ありがとうございましたカナヘイハート