今年最後の土曜日レッスン✨しめ飾り三作品 扇アレンジ ガーベラリース ポーセラーツ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今年最後の土曜日レッスンカナヘイハート
楽しんで頂けましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
作品展のような素敵な作品が勢揃いです爆笑


お久しぶりにお越し下さいました
杉並区のYさんの作品カナヘイきらきら綺麗に作りたいという
気持ちが、とても嬉しかったですカナヘイハート
来年も運気上矢印ですね、ラブレターには本当に
感激しました、素敵な作品作りましょうね、
またお会いするのを楽しみにしてますね〜ウインク

{5F52F1A0-F858-458A-A3FD-06A50EBF3126}

草加のKさんは、作らない予定が…あまりに綺麗で、作りたくなってしまい爆笑2ヶ月連続で
ご参加下さいましたカナヘイハートまだ、2回目だと
言うのに、鶴と水引きを合体させるという
大技を伝授してくれました!!アレンジも斬新カナヘイきらきら

{4218681E-DC6E-4F4D-9D61-E45A7C41FA6A}

病院帰りで、大変なトラブルがあった中
ごめんなさ〜いと、お越し下さいましたTさんアセアセ
無事に2作品、完成させてしまうカナヘイきらきら勘の良さ、
技術力の高さに毎回感心します爆笑ダイナミックアレンジで来年も良い年になりそうですね〜ラブラブ
実にお目出度いクラッカーお大事にカナヘイきらきら


{B2FDF18E-A952-46D4-B04D-D60FE078F8AA}


{A23B5D31-AED3-4D5B-94DD-B28695F6A2E8}

千駄木のSさんも、先月のガーベラリースに
一目惚れし、ご参加下さいましたラブラブ
何よりの癒やしと思って下さっている事カナヘイきらきらetc
素敵なラブレターとても嬉しかった〜爆笑
お嬢様へのプレゼントに
された大輪のガーベラリース、素敵でした!!
(写真が撮れていませんでした)

{270D8206-6F5F-4386-887F-CA128FE57308}

お一人ポーセラーツでしたAさん、
部長席に座り頑張りました爆笑細いラインを職人のように扱い、細かい作業が本当にお得意カナヘイハート
オリジナルのティファニー風トレイは
次回、ティファニーカラーのリムにして
完成します音譜

{BC3A6B00-AE69-4F74-9CD3-FDD11A7BBD61}

最後には、大盛り上がりの撮影会でしたキラキラ
本当に素敵な方達で、初参加の方達を
Welcomeカナヘイハートで迎えてくれて
毎回笑顔溢れる楽しいレッスンでしたウインク


また来年も、楽しみながら
作品作りしていきましょうねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
アレンジを眺めて癒されてラブ
良いお年をお迎え下さいね〜虹