キャンドルアレンジ たけいみきさんバレエ転写紙でトレイ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


最近、お子様の体調不良などで
レッスンを延期される方が増えていますぐすん
お大事になさって下さいね。

皆さんも、お身体にお気をつけ下さいねアセアセ
我が家にも、胃腸炎第一号が!!

どうしようも出来なくて可哀想でしたえーん
この時期、OS1は常備ですねグッ


さて、Sちゃんも先月は体調を崩してしまい
今回は振替レッスンでしたキラキラ


こんなに愛くるしいSちゃんがぐすん
可哀想でしたね、元気になって
笑顔を振りまいてくれましたラブラブ


写真を撮られ慣れているSちゃん音譜
可愛らしいお顔で、カメラ目線ですラブ

{1FB54FDC-1F55-4709-AF53-BDD74DB3B3CB}

以前に、家族用お食事プレートを
アラベスクでお揃いにされていたYさん


姫には特別なプレートを作られましたラブラブ
たけいみきさんの、バレエ転写紙ですラブ
将来は、プリマに決定ですねキラキラ

{BDEE40B9-A414-4B66-8F47-366F75F8E41B}

Aさんは、キャンドルアレンジを
作られるとの事で
大好きはピンクの薔薇を
用意していましたが


選ばれた薔薇は意外な
グレー✨
今回のキャンドルアレンジでは
人気のカラーでしたウインク


旦那様のステキなセンスで新調された
大理石のダイニングテーブルと
コーディネートされて
旦那様にも大好評だったそうですラブラブ爆笑


何度も登場させてしまう
憧れの大理石ですキラキラおねがい


{B39A90E3-55DD-414A-AC01-D76A693436B3}

{4CA8446F-2378-4332-9BA8-5047A1447A7E}

クリスマスのテーブルが華やかに
なりそうですねキラキラ


素敵なクリスマス🎄を〜〜
また来年も楽しみにしていますねラブラブ