オーダーを頂きました✨ゴージャス赤黒リースをお手頃に✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ネイルでお越し下さいました
Mさん照れ


飲食のお仕事ですが
前回の初ネイルは、大丈夫だったようです
しかも、初めてのネイルでしたのに
しっかりと剥がれなかったとの事グッ
良かったですウインク


飾ってあるクリスマススワッグや
お正月飾りをよ〜く見て下さって


嬉しいわ〜ラブラブ


と思っていたら、


とっても綺麗キラキラキラキラ
リースとお正月飾りをオーダーしても
いいですかラブデザインお任せです!!


お花好きでしたら
作ってみたらウインク


いいんです、いいんですほっこりアセアセ
作ってくださいキラキラ


2つもオーダーして下さいましたラブラブ
オーダーして頂いても、作られても
お値段は一緒なのに…
今年の新作、レザーの肌触りの
やわらかな高級ポインセチアを使用してキラキラ



でも、サービスしちゃうんです私
こちらの大きなリースは、5000円でプレゼント


{A0F4FDB1-16A7-4F05-80F5-E9E193D2D3E2}

シルバーリーフのキラキラが
ウルウルですキラキラキラキラ

伝わらないのがもどかしいタラー

{381E672B-907F-4848-9FC3-F6ED664E4BCB}

ライトに照らされ、輝きますので
是非、そのような場所へウインク


キラキラトナカイさんも
走っていますキラキラ
クリスタル感満載で作ってみましたキラキラ



こちらですか〜〜ラブとっても綺麗!!

と喜んで下さいましたMさん
そんなに喜んで頂けると
お正月飾りもサービスしちゃいますよ爆笑



今回のネイルは、
ツイードを合わせてみましたラブラブ

こちらも、感激してくださって
可愛らしいMさんです照れ

{81630840-BB00-4768-9938-16A40C12DBB7}

だんだん派手になってますが
飲食のお仕事、大丈夫ですか、笑爆笑

ありがとうございました!!

次回も楽しみにしていますね流れ星