LEDアレンジ 薄紫の秋バージョン✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


このアレンジは早く作りたいのですキラキラ

とお越し下さいましたSさん

お子様2人連れでいらっしゃいましたラブラブ



いつもお利口さんな兄妹ですラブ


お世話になった叔母さまへのプレゼント
大好きな薄紫のお花を眺めていたら
元気になるかと思っておねがい


幼い頃の思い出がいっぱいの
大切な叔母さまなんですねラブラブ
お優しいSさん照れ


{50EB2158-6DAF-4337-A5AB-47526700FB9D}


こんな素敵なアレンジからは
エネルギーが頂けるはず!!ウインク
叔母さま元気になりますようにキラキラ


今日も元気いっぱいのMちゃんから
エネルギーを頂きましたラブラブ


ひと騒動ありましたがアセアセ
ご無事で何より照れ


人懐こくて、この日ご一緒でした
Kさん、Aさんにも
笑顔を振りまいてくれましたキラキラ


{43435523-ED53-4126-AB6D-3DC70209501A}


来月も楽しみにしていますねピンクハート