嬉しいお知らせ 秋の壁掛け リクエスト編 2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今月企画の壁飾りは、広げると60cmと大きく
丸めて月形にしてもボリューミーラブラブ
破格のアレンジでした爆笑


沢山の方の
ラブラブステキ〜〜ラブ
と言う笑顔に癒されて
わがままオーダーにも、それではこんな感じで
とお応えしていますキラキラキラキラ


すると、、


飾りました〜〜ラブとの嬉しいラブレター!!
沢山の方から画像を頂きますが
お二方のお写真をご紹介いたします



そんなわがままも気軽に言える
言ってもらえるのが
嬉しい私ですキラキラ



Yさんは、ベースを横に広げる形をご希望でした

飾りたい所が決まっていて、額の上なんですおねがい

どんな額なんですか〜金なんですねウインク

とお話ししながら…

アレンジスペースが大きい分
左右の幅、バランスに
気をつけて、難しかったですねラブラブ
素敵に仕上がり、丁度良いかも…と
イメージをされていましたYさんでしたウインクグッ


{E1EF1675-7A15-40CE-B6EF-1AC604B5B948}

本当ですね〜爆笑丁度ぴったりの大きさ!!

額と言うのは、お写真だったのですねラブラブ
これは、宝物の金の額ですねキラキラ


お子様達は、もう高校、大学と立派に成長されて
親離れしていく寂しさも感じつつ
時々昔を思い出す事の出来る
お気に入りの額キラキラキラキラ


笑顔いっぱいの写真は
成長する事の喜びや感動キラキラ
エネルギーに溢れてますラブラブ


とても共感できる素敵なラブレターぐすんでした

華やかに飾れて良かったですねピンクハート
今度は、お嬢さんにティッシュボックスを
作ってあげようかしらラブ
お優しいYさんでした流れ星


まずはクリスマス作品
2作品を作られるYさんです
楽しみにしていますねラブラブ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


Eさんは、今月は2回のレッスンで
秋のアレンジ2作品を作られましたイチョウ


LEDのアレンジは
アレンジ部分の入れ替えが可能なので
今回は、秋バージョンにしたいという方が
何名かいらっしゃいましたが


どう考えても、壁飾りの方がお得!!


シーズン企画がお得なため
アレンジの入れ替えが出来ない方が続出、笑


すみません、お得にしてしまって爆笑アセアセ


Eさんは、貴重な会社のお休みを
レッスンに当てて、入れ替えアレンジを
赤、グリーン、オレンジのご希望通りに
作ることができて感動しながらの
撮影会ラブキラキラ

{4166E9EF-643C-4EF2-B1D8-594612089494}

壁飾りもオレンジや赤を効かせたいラブラブ
というご希望でしたキラキラ
並べてもお似合いですものね〜ウインク


秋風に吹かれているような
ススキも蘭のアレンジも

いい感じです〜〜グッ


レッスン中も
とても嬉しそうなEさんでしたラブ

{06CC5D1B-24B6-40C9-BAE6-CA5FE3048223}

大喜びのEさんより
ありがとうございました〜!!

早速、飾られたお写真ラブレターキラキラキラキラ


ハードなお仕事に体調を崩される事も
多いEさんが、レッスンを楽しみに
してくれて、元気になっていってくれるラブ


それがとても嬉しくて
わがままオーダーも頑張っちゃいます、笑
そう言えば、最近わがままが過ぎるような爆笑



今月は2作品お疲れ様でしたキラキラ


でもクリスマス作品も2作品に!?
来月も2回ですね


来月企画も豪華なので
どちらかに決まらないそんな方が
2回お越し下さいます
1日で2作品作られる方パワフルな方もびっくりアセアセ


また素敵に作りましょうねウインクキラキラ
嬉しいラブレターをありがとうございましたピンクハート