おリボンデザートカップ ゴールドスクエアプレート ソープボトル ツール立て | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


EさんとYさんの初の合同レッスンでしたウインク
お仕事でお忙しい中、お時間を見つけて
通って下さっていますピンクハート


はじめましてでも、毎回ご一緒になった方と
仲良くして下さるお二人ですキラキラ


Eさんは昨日もレッスンに来られておねがい
慌てての前回のレッスンの報告となります

{16074A7B-7157-4CD1-9A78-8D0BD5453D4F}

こちらのデザートカップの形
とっても可愛いらしいですよねハート

Eさんがだいぶ前からお取り置きされて
いたものなので、今では廃盤となってしまった
幻の白磁ですウインク


Yさんも本当はこちらを
作りたかったのでした…タラー


同じような白磁がありましたら
どなたか教えて下さい!!ニコ


頑張って2客仕上げました
受皿は凸凹があるので
全面貼り難しかったですが
コツが分かったかもウインク

と、丁寧に仕上げられたEさんでしたピンクハート


残りは宿題なので
次回お持ち下さいね音符


さてポーセラーツは終わりにして
次は、職場の洗面所に飾る
小さなアレンジを作られましたピンク薔薇


職場の洗面所が殺風景だからと
社長に、お花を飾りましょうキラキラ


と掛け合って下さったEさん
嬉しいことです〜ラブ


社長に腕を見込まれてキラキラ
今回と次回で、男性用、女性用を作られますラブラブ
今回は、多肉植物を入れた爽やかな感じで
とのリクエストキラキラで、男性用ですウインク


ポーセラーツにピンク薔薇にと大忙しでしたが
楽しんで下さって良かったですキラキラ

{12BAA161-16AF-452E-BF64-67AE914D580C}


Yさんは、前回のティッシュボックスで
使われたゴールドの転写紙でキラキラ



ソープボトルとツール立てと
もう少し余ってる〜
スクエアプレートも作れそう!
と追加で3作品キラキラ

{F984A72D-BFFA-4C0B-AC1F-2B0357F151DC}


転写紙を無駄なく使い切る為
分解、構成をされてますが
上手に繋がれたので、全然分かりませんねウインクグッ


とてもゴージャスな洗面所に
なりそうですねラブラブ


次回は、おしぼりトレイに挑戦!!
さらに、秋の壁飾りにもピンク薔薇
大忙しになりそうですね爆笑


ありがとうございましたキラキラ