オーダーを頂きました✨御祝✨桜のボックス写真立て | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


前回のブログに初登場のSちゃんラブ

本当に可愛いらしいですねキラキラキラキラ


3人目に念願の女の子が!!
お兄ちゃん達もメロメロですハート


皆んなに愛されるSちゃんですねキラキラ


早速、素敵なお写真をスタジオで撮影
されたそうですウインク


そのお写真を入れて
敬老の日にプレゼントしたいのです〜ピンクハート
Sちゃんらしい感じで作って下さい


というお任せオーダーでしたキラキラ


Sちゃんらしく、桜いっぱいに
させていただきましたよ〜桜爆笑


(名前が分かってしまいますね、笑)


{35C15104-1CD0-4D5A-95C6-E37ADDF24A2A}


薔薇やふわふわカーネーションも
盛り盛りサービスさせて
頂きましたラブラブ


シャンパンからピンクのグラデーションは
まさに桜のイメージです桜


{AF02415B-9EC6-4D68-8E80-E96FA04C3AC3}


レースを加えて女の子らしくラブラブ
ご両親にとっても喜んでもらえた
そうです爆笑

{9F2E3D57-8352-4C1F-883B-C81EEB5C9648}

レースのドレスがとてもお似合いの
Sちゃんでしたラブ


作っている間も可愛い過ぎてキラキラ
ほっこりラブラブ癒された私です爆笑


喜んで頂けて良かったですねキラキラ
Yさん、幸せのお裾分けを
ありがとうございましたピンクハート