足立区工作夏休みキッズレッスン プリザーブドフラワーフレーム ポーセラーツ 仏花 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


更新がご無沙汰してしまいましたあせる

皆さん、お盆休みは楽しく
お過ごしでしょうかキラキラウインク


我が家は旅行に、娘と初のライヴにルンルン
夏祭りとお出掛け三昧でした
オリンピックも盛り上がっていますね
卓球女子、銅メダル!!拍手
愛ちゃん、責任を感じてタラー
本当に良かった、泣きました爆笑



さてさて、8月前半にございました
夏休みの工作レッスンをお伝えしますラブラブ


子供達が6人と大賑わいでしたが
皆、仲良く遊びながら!?
素敵な作品が完成しましたウインク

{BD7F465D-A289-4DAB-AD6C-BB846A08D384}


珊瑚礁での文字入れは
ママと一緒に頑張りましたルンルン

{FF1F23B4-2FBE-4ED9-A8ED-28C909431F7A}

カタカナで、スマイル爆笑お上手!!

{D0899BED-74DF-4B56-BBC2-15F8CDFA37A1}

WELCOMEは、長いので入るかな〜アセアセ
とバランスを考えながらでしたね

動物達が沢山のっています
キリンとぞうと恐竜と…
文字のとなりにはライオンさん
他にもいるかな爆笑

貝殻はご自由にどうぞラブラブ
でしたので、1番楽しかったのは
貝殻選びだったとか、笑

{03E8520B-9826-4532-9C73-6EBCCA32CF0F}

素敵なフレームが完成しましたねひまわりウインク

兄妹で、ポーセラーツのお茶碗作りラブラブ
頑張りました爆笑


{F449C22D-726B-435F-B929-8FF1E8ABD1E3}

お兄ちゃんが、
ちゃんとやらないとダメだよ〜キョロキョロ

とちゃんの面倒を良くみてくれてラブラブ
素敵なお茶碗が完成キラキラ

{FCA29455-A287-4616-BA2D-C56CC08D8809}

S君の興味はお母さんがアレンジする
仏花にシフトしてキラキラ

お母さん、何かお手伝いする事ない!?

とアレンジしたい女子力高いS君ラブラブ
二人仲良くアレンジしている様子が
微笑ましかったです爆笑
薔薇の色は、S君即決でしたグッ

お二人で仕上げた初作品
喜んで頂けたでしょうか
いつも良くお手伝いしてくれるお兄ちゃん
なんですね照れキラキラ

{52D00920-9B14-40E8-9D47-139C0006FB1F}

Sさんは、お2人のお子様を連れていましたが
仲良く皆が遊んでくれて
良かったですねウインク

お二人ともお盆に
間に合うように…との仏花でしたラブラブ

ドームに入らないかしらアセアセという程
大きく開花した薔薇でしたが
綺麗におさまり素敵キラキラ爆笑

{C5868177-241F-4FDE-9E19-4A76F88B0589}
ご実家に飾られたお写真を
送って下さいましたラブラブ

{52B813C9-D1E5-4F2B-9CA3-F9B461F4D4AB}

お子様連れで頑張りましたSさん
男性らしい色でコーディネートされました 
手作りの仏花でキラキラ
お父様も喜ばれていると思いますラブラブ


素敵なお写真を
ありがとうございました!!


お忙しい夏休みにお越し頂き
ありがとうございましたラブラブ
また、何か作りた〜い爆笑とのお言葉
嬉しかったですルンルン

残りの夏休みも楽しく
お過ごし下さいね〜〜ウインクチョキ