仏花に小さなドーム型が登場✨LEDライトアレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お盆に間に合うようにと
仏花アレンジレッスンの
ご予約を頂いていますラブラブ


萎れたお花が飾ってあっては
物悲しいですよね…


いつも綺麗にお花を飾る母が大変そうなのでアセアセ
とお父様のお仏壇にと
父の日に合わせて発送させて頂きましたキラキラ


このお話しをすると
涙ぐむ方が沢山いらっしゃいましたおねがい
私も…

{5982A0BD-35E3-4B12-A467-E620FAACD111}

お優しいYさんですねキラキラ


作っている時のYさんの嬉しそうなご様子を
ラブレターにのせて発送させて頂きました
お母様が感激されたそうで
私も嬉しかったですおねがい


もう1つ今度は小さなドーム型
アレンジをプレゼントしたいなウインク
という事で、こちらはカタログ外の新作ですラブラブ


ベースがとてもお洒落なので
仏花でなくても玄関に飾られても
素敵ですキラキラ


丸いドームなので入り口は
窄まっています、限界までお花を
お入れしたので、やっとのことで
入りましたピンク薔薇爆笑

{0BC4D3A4-347F-4A20-9DCD-4DF466ADB783}

お仏壇の大きさによって
選ばれると良いかもしれませんねキラキラ

とても仏花には
見えませんね~爆笑

と今回も喜んで下さいました
Yさんでしたラブラブ



LEDライトアレンジは
母の日に作られて
今回はご自宅用にとTさんラブラブ


途中、最近登場している
素敵なブルーバージョン波に心が揺れに
揺れましたがキラキラ


水色を一輪加え、最初に決めていた
イエロー、グリーンで
トロピカルバージョンにキラキラ
フルーツを加えましたウインク


悩まれましたが
最後は好きな色を選ぶのが
一番ですねピンク薔薇大満足のTさん


悩んだピンクがバランスを整えていますよラブラブ


{0F2DDF91-FF9E-41F3-9011-2B39163E53E9}


ポーセラーツでプレゼントを
作られたMさんは、
持ち前の器用さで3作品!!


終わるかしら…と
言ってしまいゴメンなさい爆笑アセアセ


素敵な作品は
この次にご紹介いたしますねキラキラ


次回は夏休みレッスンですねルンルン
楽しみにしていますね~やしの木