どりーむぱーく大盛況でした✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


先週のどりーむぱーく、大盛況で終了
いたしましたウインク


アンジェリークで作られた作品を
無事にお届け出来、今回も笑顔がいっぱい
楽しい1日になりましたラブラブ


ディズニーランドペアチケットが
2組も登場流れ星
スタンプラリーの景品も豪華!!
カフェも大人気キラキラキラキラ


土曜日開催とあって
お子様達やパパも一緒に楽しんでいる
様子が沢山見られました爆笑


アンジェリークでは
ご夫婦で両親へのプレゼントを
作られた方キラキラ


赤ちゃんのカメリアのカチューシャを
手作りしたんですラブラブ
と、センスの良いママさん


テレビで紹介されていて
一度作ってみたかったんです~
というママさんラブラブ


プリザーブドフラワーも
お子様達も一緒に楽しんで下さいました爆笑

{2376E726-B285-4596-9160-81C1A414C426}

ママのお隣でお利口にしていたYちゃんラブラブ
薔薇を1輪プラスした
ピンクの器で、スペシャルバージョンです赤薔薇ピンク薔薇
{4DEEA111-A684-4E5E-BF5B-0BC00D8AA177}

お隣のアイシングクッキーでも
子供達が楽しんでいましたよラブラブ

{C710AB8E-9BEA-4405-AFD2-ADC935D6BE07}

ビューティ系は一部屋に集結キラキラ
エステやマッサージ、ネイルはお子様にも
人気でしたラブラブ


ステージメニューも、充実していて
人気のくぼちんさんのエビカニダンスルンルン
フラダンス、ベリーダンスはとても綺麗でキラキラ
キッズダンスはキレキレでウインクレベルが高い!
大盛り上がりでしたキラキラ


遠くからお越し下さいました方も多く
ご家族でお楽しみ頂けた
素敵なイベントになりましたラブ


次回のママフェスタは、9月にございます
また皆さんと楽しく過ごせる日を
楽しみにしていますラブラブ
ありがとうございました!!