綾瀬ママフェスタ 満席御礼✨ありがとうございました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先週のママフェスタは、370名もの親子が
いらっしゃって盛り上がっていましたよ虹

ポーセラーツの焼成が終わり、父の日
ラッピングをしてお渡し完了しました😄

キラキラアンジェリークのブースはお陰様で満席キラキラ

流行りの手書き風のフォント
とても喜んで頂けました!!
湯呑みを2客とアレンジと頑張った
ママもいらっしゃいましたウインク
ご両親に喜んで頂けますようにラブラブ

{056C0167-17E1-4876-BE5C-7DB6AD3505BF}


プリザのライトアレンジは
皆さんに当日、薔薇と紫陽花
ヒトデの色などを選んで頂きました
個性的でとても素敵ですよねラブ

ターコイズの新色が人気でしたラブラブ

{03208B8F-BD36-4E16-8199-5AE880576A23}

{06A2BD74-1F9A-45EE-9172-24A0FB9AB2B3}

初体験のママは、赤ちゃんを連れて
お久しぶりのママ達は、単独で遊びに
きてくれて感激爆笑
いつの間に声が枯れていた私ですラブラブ

片付けをしている所で
小学生の女の子がお茶碗を作りたい
と来られて、これもあれも貼っていいよ
と言うとペタペタ嬉しそうでラブ


ご自宅までお届けにあがると
ママと一緒に玄関先で
迎えてくれましたキラキラ爆笑
モリモリ食べられそうだねラブラブ
2人とも素敵な笑顔でした虹



こんなに可愛らしい写真が撮れました~
とおひるねアートの画像と
午後も頑張って下さいウインク
メールを下さいましたYさん、パワーを頂きましたラブラブ

{8F555FFA-2A97-4F16-A013-91F24AB86542}

皆さん、本当にありがとうございました!!

次回は、18日土曜日10時~
どりーむぱーくが開催されますキラキラ
出展者数が凄いですよ爆笑

{4774DF73-2C06-440A-94BF-9B2764799A78}

{16341756-8857-4E70-B38D-1437EC0EE29B}


なかなかない土曜日ママフェスタ
アンジェリークは限定数ですが
同じ内容で出展していますラブラブ

パパやお子様と一緒に是非お越しくださいませルンルン