ユーカリマット 紫陽花とクレマチスのアレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


はじめに一目惚れされた
ピオニーの玄関リースでしたが


その前に、紫陽花を向日葵を…
とご予約下さいましたKさんですラブラブ


クレマチスは、もう一種類ございました
毎回お好きな花材を選んで頂きますが


Kさんはより大輪の
クレマチスをセレクトキラキラ


紫陽花も
ふんわりとアレンジされ
立体感アップ勢いのあるアレンジに
感激して下さいましたラブ

{03A5689B-C81E-4D32-B078-202E51B0EBCD}


お花はいいわね~ラブラブ


と楽しんで頂き

そうそう、お花が色褪せてしまったのです

とご持参された鳥かごでしたが

前回とは違う印象の花材をお出しした所
また大喜び爆笑ラブラブ


さくっと仕上げられましたキラキラキラキラ

{1BBE6F91-8D85-403F-84FC-7CC52A67316A}


次回の向日葵バージョンの花材も
カタログから選んで頂きましたキラキラ
お取り寄せしておきますね流れ星


梅雨の時期も
アレンジを眺めて元気に過ごせそう
ですねラブラブ

ありがとうございましたウインク