紫陽花と桔梗のユーカリマット | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


個性的なKさんは
この時期1番人気のブルーの紫陽花は
ちょっと違うのよね~えー


との事で
紫陽花売り場から
画像を送らせて頂きましたラブラブ


そこ?というような
意外な紫陽花を選ばれて、笑
面白い感性の持ち主です爆笑


桔梗は仕事運が上がる!!
と選ばれました



当日もどうなるか分からないわ~
と楽しみに
変わった?花材も揃えて
お待ちしていましたラブラブ


{34C34179-14EC-40CA-97FC-FBC8E8EDE892}


この中から
合わせていいですよ
のビュッフェスタイルキラキラキラキラ


画像にもチラッとしか
写っていない
鮮やかなリリーを選ばれてウインク


{DA2FB7DC-AF09-43BB-9A70-09CCC2C3CFB7}


紫陽花よりも
桔梗が際立つアレンジに爆笑



これはかなり
仕事運が上がりそうですねラブラブ



個性派Kさんらしい
豪快なアレンジに
バランス調整をワイヤーでさせて
頂き、素敵に完成!!



暗くなりがちな梅雨の季節も
明るい気分になるような
アレンジをルンルン
とのご希望でしたウインク
ワクワク過ごせそうですねキラキラキラキラ



感覚が刺激される
楽しいレッスンでした
ありがとうございましたラブラブ