王道レッドのアレンジ 鳥かごのアレンジ コサージュが旅立ちました✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


娘の卒業式キラキラ娘の初恋の行方がびっくり

お別れの季節、盛り上がっています
大阪、京都旅行にも
行ってまいりましたラブラブ

先週から大忙しの我が家
で、まだまだレッスンご報告があります

嬉しいご報告の続きから
させて頂きますねウインク



ウエディング花冠の花嫁さんを
ご紹介下さいました、練馬区のほしこさん


ブログで、素敵にご紹介して
下さっているので
是非ご覧になって下さいねラブラブ
大人気のアロママッサージサロンを
されています音譜


退職される方へのプレゼントに
とリクエスト頂き
素敵な器を探していましたが


売り場にて運命の出会いがありましたキラキラ


アンティーク調足付きの器です
在庫がなく、お見本現品を
購入してまいりましたラブラブ


カタログ外のものなので
売り場でしか出会えない器ですラブ


クラシカルな雰囲気に合わせて
王道レッドをセレクトされた
ほしこさん、大正解でしたねラブラブ

{A353C6D1-DE69-4B29-9B72-5BC58DBD26A2}


ピンクベージュの薔薇で
柔らかい印象に照れ
濃淡のグリーンで立体感を出しました


{B626F388-A361-4EEA-97AA-7CF2D5347B5A}


とても気に入られたほしこさん
そして、とても喜んで頂けたそうでラブ


他の方にもプレゼントしたいです~ラブラブ
さらに、2つこちらの器でキラキラ


ご予約下さいました
アレンジを何倍も素敵に
してくれる花器ですよねウインク



もう1作品は
お世話になっている方へ
鳥かごのアレンジですラブラブ


今回で何個作られているでしょう
4つ!?5つ!?
鳥かご屋さん、できますね~爆笑


毎回、合わせる花を変え
素敵に作られます音譜


やっぱり、鳥かごアレンジは
ステキですよねウインクと、


ナチュラル感をとても
気に入って下さっています
昨年の母の日企画でも大好評でしたラブラブ
ご希望の方はお申し出下さいねキラキラ


今回もふんわりと
アレンジされて、春ですね~チューリップ


{3F14990F-BEAA-429A-88D7-C129FF3E7060}


木いちごが覗き、フレッシュ感
ステキですね~ピンク薔薇

{286F2322-C5FA-439F-9CEA-444D6EEF6231}

春の風を感じますおねがい


3作品目は、コサージュも手作りして
プレゼントしたい方が
いらっしゃいました
ほしこさんラブラブ


さすがに3作品は…と言うことで
私の作品を
お買い上げして下さいましたニコニコ


ゴージャスな器にお入れして、
コサージュとして使わない時は
羽の上に休ませたら
素敵なアレンジとして
飾れますキラキラ


{5CCBA8A0-B4E2-4289-AD97-EB73B11901F0}

{965C666A-F368-4EC8-9A95-8EDE293D8780}

ラッピングをしてお渡し致しましたルンルン



{3DCBA6FD-6F5B-40FB-BF58-2FC72CA49DF8}

プレゼントをされたところ
お嬢ちゃんが髪につけて
喜んでいたそうですウインク


髪飾りとしても
使って頂けそうで
3wayにお楽しみいただけますラブラブ


無事に旅立ちました
私のコサージュでしたのでキラキラ


卒業式の前日になりましたが
サクッと作りました!!


黒のツイードジャケットに
良く映えましたウインク

{190FC258-84CD-4E7C-AF5B-DEC659C77317}



皆さんに喜んで頂けた訳が
分かりましたキラキラ


シンプルなスーツを
そして私の顔周りを
華やかにしてくれラブラブ
テンションアップアップでした~ラブ


好きな男の子のお隣で歌を歌い
ウルウルしている娘を見て
涙で薔薇が濡れてしまいそうでしたが…
我が家も無事に卒業式が終えましたキラキラ


皆さん
ご卒園おめでとうございます!!


また入学式でも
素敵なママに変身しましょうねウインク
お子様にとっても、ママにとっても


この春が、素敵なスタートキラキラキラキラ
門出になりますようにブーケ2ブーケ2
お祈りしておりますおねがいラブラブ