人気のティッシュボックスがお手頃になりました✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ティッシュボックスを作られること
2作品目のSさんウインク


今回は母の日のプレゼントにと
ロレッタさんの花柄で
作られましたラブラブ可愛らしいラブ

{89286375-EF87-4685-B75D-84D0DC3E1369}


可憐な花柄で
お母様に喜んで頂けそうですねキラキラグッ


おリボンで上品に仕上げて
おきましたニコニコラブラブ



お子様用の小皿も
可愛らしく作られましたルンルン

{0F3FEFB8-44DB-477C-95AF-3ED4E6C4A34E}


Eさんは、なんとティッシュボックス
3作品目です!!


すべてがご自宅用だそうですウインク


各部屋に置きたいくらいに
お気に入りなんだそう~キラキラキラキラ


この便利さは使った人でないと
分かりませんよねハート


場所取らず、キュッと一拭きで
ピカピカキラキラキラキラ
いつもそこには
可愛らしいティッシュがある、笑おねがい


{4598427C-C9AB-4ADA-B046-AFCD0057D1B8}

和室用ではなく
大好きなテイストなんです~ラブ


焼成後は色が変わり
エキゾチックな仕上がりに
大喜びなEさんでしたキラキラ





ティッシュボックスは、
お値段お値下げされているので
ご希望の方はお問い合わせ下さいね爆笑


一度完売すると
数ヶ月お待ち頂く場合があります流れ星アセアセ