土曜日レッスンご報告✨コサージュ ライトの春アレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


だいぶ前の土曜日レッスンのご報告
で、恐れいりますあせる

インフルエンザで欠席となりましたAさん
は残念でしたが

3名様のレッスンでしたウインク


卒園、入学式用にと
コサージュを作られました


KさんとTさんラブラブ

可愛いらしいピンクがイメージカラーのTさんと
私は違うな~~ほっこりと上品なサーモンピンク
をセレクトされたKさんでしたキラキラキラキラ

{40238673-CDD4-4962-8862-CBE6BEDB4635}

素敵な卒園式に
なったでしょうねおねがいキラキラキラキラ


我が家にも毎年飾っています
ルドゥテの薔薇のカレンダー

周りをガーランドで飾ると
こんなに間違えてしまいますラブ

KさんとTさんには
特製のゴージャスバージョンでラブラブ
ユーカリやラベンダーがお気に入り
なようなので、どうぞどうぞウインク

と、こんなに素敵に飾って
頂けたようです音譜

{C2095921-20A2-41FB-B885-30712702F667}

{D84B37CF-12F2-4EC1-97F7-D57A46D0A6A5}

毎日眺めるカレンダーなので
テンション上矢印素敵なものにしたい
ですよねウインク



中学生の頃の
Aちゃんはテスト期間中でしたが
息抜きにとレッスンにご参加ください
ました爆笑お嬢様ですねキラキラ


兼ねてから
リクエストがありました

ライトのアレンジですラブラブ

器の部分がライトになっていて
温かなオレンジ色のライトが
灯りますおねがい

{A5C20B19-69DD-48ED-81E6-DF6EB3394C90}

アーティフィシャルフラワーも
灯りにお似合いのピーチの薔薇で揃え
沢山の花材の中から
ベリー系のアイテムを上手に取り入れた
Aちゃんでしたキラキラキラキラ


電池を入れておいたら
雰囲気分かったよね~ぐすん
気がつかなくて…


すると、早速


ライトを点けると
とっても素敵です~~キラキラキラキラ


と、素敵なお写真を送って
下さいましたラブ

{FE8B0554-97A7-4961-9F86-5802B74122EB}

{C5536B0B-4BFD-4781-B745-2DB26644E345}

このアレンジ1つで
心がほっこりする感じ
伝わりますでしょうかラブキラキラ


寝室にもぴったりですねラブラブ
昼と夜では別の顔を見せてくれる


素敵なアレンジですねキラキラ


ライトの器が続々と形を変えて登場
している春なので
素敵な新作を計画中ですおねがいラブラブ



皆さん素敵に仕上がって
楽しみな春ですねルンルン爆笑


いち早く春を感じる温かな1日でした虹
ありがとうございましたキラキラ