書き初め&ご挨拶 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


皆さんは、お正月
ごゆっくりされましたかウインク
お天気も良く穏やかでしたね晴れ


私は両実家で
美味しい料理に舌鼓ラブラブ
ゆっくりしてまいりました


春休みは久々に
義両親、義妹家族も一緒に
旅行に行こう

と言うことになりましたルンルン
その場所を決めるのは

今回は次女の番ですニコニコ



前回の、長女のとき
ハワイ帰りの
飛行機で酔ってしまった次女は
一生、飛行機に乗らないそうで…



甥っ子君も一緒に、盛り上がり
USJになりそうです音譜



前回のUSJで…
ハリーポッターで
激しく酔い、ジェットコースターも然りで
お先に帰路についた私ぐすん
思い出されますがタラー



1番お疲れキラキラなのは次女ですからおねがい
私はフォローに徹しますグッ


まずは、大きな仕事があります
皆さんの励ましを胸に
頑張りますねラブラブ



恒例の書き初めですニコニコ
次女は冬季講習中でした



二人とも上手になったねキラキラ
どれがいいかな~ニコニコ
と選んでいると、
長女が何やら書き始めました



分かる人には分かる
のでしょうねキラキラ

{7E86F344-9454-4CB8-A343-FA11D77D83AB:01}

好き過ぎて
初夢はムフフラブラブ
だったようです


ムフフな夢を見たり
綺麗に字が書けたり
子供の成長は早いものですねキラキラウインク



バトミントンにバレーボールと
ラリーが続くようになり
お正月太りを解消すべく
汗を流して一緒に遊んだ私です音譜ウインク



皆さんからは、嬉しいラブレターを頂きました
ありがとうございました爆笑

{228CF1E3-D0FC-4CD3-9CB0-61C2D0F305F1:01}

Eさんからラブレター
クリスマスリースを飾りました~ラブ

{27372520-FCD2-444D-8C7D-07F00804542A:01}

Yさんからのラブレターには、昨年限定でした
クリスマスツリーと
鳥かごアレンジで玄関を飾りました~ラブ

素敵な家族写真ですねキラキラキラキラ

{53F1A746-B999-4682-AA23-F0C287B32C55:01}

初お目見えのXmasツリーとYくんラブです
お兄ちゃんになりましたねラブラブ

皆さんも沢山のカメラ
ありがとうございました!!
毎回嬉しく
ご紹介させていただきましたキラキラ


今年もアイデア満載の
ほっこりするような作品作りとキラキラ

沢山の笑顔が溢れる
温かい雰囲気のサロンを目指して
皆さんには、ごゆっくりとお楽しみ
頂けたらと思いますウインク
今年もよろしくお願いいたしますラブラブ



今月はお休み中ですが
2~3回
レッスンをさせて頂きますラブラブ


2月中旬~
ご予約受付中ですニコニコラブラブ