しめ縄飾りで来年も運気UP↑↑ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

今年も残りわずかキラキラ

レコード大賞を
見ながらシャンパン赤ワイン
今年も良い年だったねウインク

と振り返る我が家ですラブラブ


皆さんにとって
来年が良い年となりますようにキラキラ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


練馬区から通って下さって
います、ほしこさんも
今年は良い年になりましたね爆笑


ご自宅サロンは
大繁盛アップ
活動の幅も広がり
素晴らしいです!!


お世話になった方へ
御礼の気持ちを込めてラブラブ


今月は2回もお越し頂き
しめ縄を5作品も
作られたほしこさんですウインク


来年のほしこさんの玄関は
天使さんのアレンジに加えて
しめ縄飾りが一年中
出迎えてくれるそうですキラキラ


しめ縄のような
熊手のような
おめでたいお飾りですねラブラブ


七福神のピックがあれば
プレゼントキラキラいたしますね~


皆さんも是非
遊びに行ってみて
下さいねウインク


東京  練馬
素敵に紹介して下さって
ありがとうございます流れ星


5作品を一挙公開ですハート


プラスαをされた
豪華バージョンですキラキラ

{C0632A88-9D0D-4F14-8193-12A4C4C8E4B2:01}

{EEA415C6-00D3-4396-91D0-612B4EDC5D17:01}

{8CBDDBDA-1BC3-4767-90D1-C70C68CB0DC8:01}

{62D325EB-A8E4-4F1E-A6CA-78AEE94849AA:01}

{B1F381CF-AAFA-44B3-AF90-95320EE4E194:01}

優しい気持ちを
忘れないキラキラほしこさん


何気ない優しさ
気遣いは
いつかご自分に
返ってきますよねウインク


来年も飛躍の1年と
なりますよう
お祈りいたしますラブラブ


レッスン最終日
ぎりぎりで間に合いました
Yさんは、2作品作られましたキラキラ


可愛いらしくラブラブ

{2B5F212D-EDA3-4380-A55F-0B2C8AB34373:01}

品良くキラキラ

{3D10D553-37AB-4758-B5C0-B5B0F02F46A0:01}

今回3回目のレッスン
になりますYさんは


お花経験者ですラブラブ
お姉さんにプレゼントされる
しめ縄と
ご自宅用を
一瞬で雰囲気を変えて
花材セレクトグッ


素敵に仕上げられ
大満足して下さいましたラブ


ありがとうございましたキラキラ
来年も良い年になりますように


またお会いする日を
楽しみにしていますね音譜