新作ダマスク器で喜寿祝 しめ縄3作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今年のレッスンご報告も
残りわずかとなりましたラブラブ


この日は
お子様連れのママさん三組と
保育園ママEさんの
合同レッスンにさせて
頂きましたウインク


Nさんは
93歳、喜寿のお祝いにと
考えていました
紫色のお洋服がお似合いな
お婆ちゃまだそうで


紫と白は入れたいなラブラブ


とても素敵な器がありました
シャビーな質感から
寒色系アレンジにお似合いキラキラ
とご用意させて頂き


スタートウインク

{2BEC7657-F1B2-4221-B834-259C977A89A6:01}


Nさんの紫陽花のセレクトが
お似合い過ぎアップ
グラデーション紫陽花ですキラキラ
白枝も入り
冬のお祝いだった事を
お婆さま
思い出してくれることでしょうねラブラブ


思っていたものよりも
とっても素敵になりました~ラブ


{EA01306C-3DEB-48AC-B2E4-7EA62125A5AB:01}


と本当に嬉しい感想を頂き、
薔薇の控えめな開花といい
ナチュラルさといい
うっとりなアレンジでした~ラブラブ


Mさん、Hさん、Eさんは
しめ縄アレンジを
作られましたルンルン



選べるアイテムが
沢山ありすぎで
なかなか決まらないMさんショック!



お隣でアレンジされていた
Hさんのしめ縄の可愛らしさにキラキラ



影響されてしまった
ご様子ラブ



薔薇の色が
当初の希望から
ガラリと変わってしまう
のでしたラブラブ


{39A0FF9E-E66B-4B27-9F63-6A2BB833B8E9:01}


Hさんの作品は、可憐にラブラブ

{35A5E9C9-D6ED-4FB4-810E-E1AA01922817:01}



Eさんは、The和風な
品の良さでキラキラ

{F849AC17-5B58-43B0-9CA6-0C0044E08ADF:01}

影響し合って
良い作品が生まれる
ものです爆笑


皆さんで褒めあい
楽しんで下さいました合格



Hさんは、
作りたかった苔玉アレンジも
手際よく仕上げられ
素敵な2作品キラキラ
お疲れ様でしたウインク


(撮影をしていませんでしたアセアセ


いつものように
元気な子供達の撮影会ですラブラブ

{57E2A8E1-7388-465A-B6FA-85EC650A43AF:01}


赤ちゃんの頃から
知っているので
お喋りしているだけで
その成長に感動しますおねがいラブラブ

{A0A6C058-1F73-4824-9A8F-A9AF882E2EA5:01}

Aちゃんが大好き過ぎる
Mくんラブラブ


いつも見えなくなるまで
手を振ってくれる
子供達キラキラサンタさんにプレゼント
もらえたかしらウインク


また来年
お会いするのを
楽しみにしてますね~ルンルン



ありがとうございましたラブ