ロレッタさんの和柄で、お手頃ティッシュボックス 三段お重 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


キラキラキラキラメリークリスマスキラキラキラキラ

ご家族で素敵なXmasを
お過ごしですかウインク

我が家も素敵なXmasウイークに
なっていますクリスマスツリーキラキラ

サンタさんも来てくれて
子供達は大喜びでしたラブラブ



まずは、皆さんのご報告が
遅れていますのであせる


小岩からお越しの
EさんとFさん


ティッシュボックスに
お手頃なタイプが登場ですキラキラキラキラ


ちょうどお越し頂いていた方々に
白磁代、2200円で
ご紹介させていただきました所

皆さんご予約下さいましたニコ


ロレッタさんの和柄で
作られる方は初ラブラブ

和の雰囲気には
角形フォルムも
ビッタリでしたねグッド!

{3BAF2993-D216-4078-9F0A-8702A49A0AC9:01}

ご両親へのプレゼント
かと思えば、ご自宅用なんです


既に一つ作られている
Eさん


とっても気に入って下さり
各部屋に欲しいくらいラブラブ


なんだそうですウインク


さっと一拭きで
ピカピカですものねラブラブ

{137C2C29-28D9-4581-BCBC-8CB88E585C17:01}


和室用にも素敵な
ティッシュボックスでしたキラキラ
ゴールドとの
2トーンが高貴な雰囲気ですねウインク



Fさんは、三段お重を
作られましたラブラブ


律儀にも
お見本と全く
同じ配置で、笑


お久しぶりでしたので
お喋りにも花が咲きハート


最後終わらなかった所は
私が仕上げておきましたよウインク


{D59907CE-E782-4739-9CDC-B7BC51974AE9:01}


お嫁さんや旦那様
みんなに褒めて頂けて
良かったですねラブラブ


とても嬉しいラブレターを頂きました爆笑


お正月には
おせち料理を作って
お嫁さんやお孫さんに
振る舞うのが楽しみです~ラブ


ありがとうのお言葉も
たくさんキラキラキラキラ


いつもの楽しいお喋りが
聞こえてきそうなラブレター
ほっこりラブ


ありがとうございましたキラキラ

賑やかなお正月を
お過ごしくださいねウインク


また来年お会いするのを
楽しみにしていますね流れ星