土曜日レッスン Xmasリース 2作品 ヘッドドレス | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先週の土曜日のご報告ですウインク

5名の働くママ達が
ご参加下さいました
ありがとうございました


画像がアップ出来ない
トラブル中です
画像が多過ぎる⁉︎



分けて
ご紹介しますねラブラブ



荷物が大変でしょう~アセアセ
とお声を掛けて下さる
お優しい皆さんで


今回は、お言葉に甘えて
送迎もして頂きました
本当に助かりました‼︎
Eさんの旦那様も
ありがとうございました


今回はお一人でのご参加が
多かったのですが
皆さん良い方ばかりなのでウインク
褒め合って
和気藹々な雰囲気~ルンルン




ゴールドリースを作られました
Tさん


お久しぶりのアレンジでしたが
お花の経験のあるTさんは
感覚で動きが出せてしまいます拍手

{303956F3-41A4-4A87-9C10-BE98DED89F3B:01}


早速飾りましたよ~ウインク

メールを頂きました~
素敵な場所に飾って頂いてますラブラブ

ゆらりゆらりと
葉の動きもステキ

Tさん、
ありがとうございました‼︎

{2DEA577C-0A54-45AA-B798-C5CE65B19C93:01}



Eさんは、この日をとても楽しみに
お仕事を頑張っていらっしゃった
そうですお手頃なので
自分へのご褒美の意味でもラブラブ

と、薔薇を一輪追加されましたキラキラ

{1097E427-69AC-4D76-88E0-DA7EB533F07F:01}

綺麗に開花した
ゴージャスバージョンに
旦那様もこれは凄いねーと
大絶賛だったそうですよラブ


レッスン終了後
旦那様がお迎えにいらっしゃい
ましたキラキラ

幼いYちゃんは
ママだ笑い泣きと嬉しさのあまり
今にも泣き出しそうな
ママとのご対面ラブラブ


Yちゃん、ありがとうね~
素敵なリース作れたよ~
とEさんおねがい


仲良し家族のほっこりシーンに
感動した帰り路でしたラブラブ


お二人とも、とてもお上手でした
素敵なクリスマスをお過ごし
下さいねクリスマスツリー




お嬢様のピアノの発表会にと
ヘッドドレスを作られた
Yさん


去年は、真っ赤な薔薇で
インパクト大なヘッドドレスでしたね
毎回、ドレスの画像を送って
頂き、メールでお打合せを
してまいりますが


今年お披露目の曲は
ノクターンキラキラ
私も大好きな曲‼︎

しっとりと素敵な曲
に合わせ、ドレスも上品な
シャンパンカラーキラキラ


参考になる画像もあり
イメージしやすかったです‼︎
ホワイトの薔薇と、ゴールドの花材を
ご用意させて頂きましたウインク

{FFCEE47D-4475-4B6A-B50C-23FA7BE43802:01}


片側全面に薔薇
のデザインですが、裾に向かい
少しずつ小さくガーランドに
なるよう
開花にも気をつけて
さくさくとアレンジされましたラブラブ


可愛い~~
すごく似合いますよ~~拍手ラブ

皆さんで感動キラキラ



私じゃないんですけど、、


と照れるYさんでしたが
お嬢様もとっても喜んで下さったと
嬉しいメールを頂きましたラブ

本番が無事に終えるといいですね
ご報告をお待ちしてますねキラキラ


続いて
ポーセラーツを楽しまれた
お二人をご紹介いたしますねニコニコ