Xmasリース ダーク&ピンクリース 2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


寒くなり
お子様の体調管理が
難しいですねアセアセ


Yさんは、残念ながら
お子様のお熱で延期され…ぐすん


AさんとKさんで
お越し下さいました音譜
梅島のお洒落ママさんです



いらっしゃるまでは
リースの雰囲気を決めて
いらしたお2人ラブラブ



おリボンや沢山の薔薇と
組み合わせてみると…


悩んでしまいました
あれあれ、違う感じに
なってきた!?


こんな感じも
カッコいい~爆笑
Kさんらしい~



と大人リースが誕生キラキラ



{626FE1FB-D22B-4E48-9142-AEEABF0035E8:01}

ダークな三色は初キラキラ
パープルの素敵なおリボンで
決めてしまおうか
最後まで悩みましたKさん


控えめにされたことで
薔薇がさらに際立ちましたね!!
大正解でしたキラキラ



イルミネーションを
点灯すると
歓声があがります爆笑
キラキラリースが
益々キラキラ


お部屋を暗くして
ボトル赤ワインして下さいねウインク



Aさんは


ピンクが大好きでラブラブ
いいのかな~


カッコいい兄弟と
優しい旦那様
と男子率が高いお家に
素敵だと思いますおねがいラブラブ


お花が大好きな
女子力高い旦那様が
とても喜んで下さったそうでアップ

{DC7D47E4-0A63-4068-ADD6-FB1C59496E73:01}


目立つ場所に飾ってくれて
お部屋もXmas仕様に
しないとね~ルンルン



なんて
嬉しいお言葉じゃ
ありませんか~ラブ



素敵なクリスマスパーティにも
花を添えてくれそう
ですねハート


お花を眺めて育つ
息子君たちも
女子力高くなりそうですねリボン



お花をプレゼントしてくれたり
パパ似の素敵な王子に
なりそうですねキラキラ



次回はYさんも一緒に
今年最後のレッスン
楽しみにしていますね流れ星