フレンチ 鉄板焼き ahill バースデーランチ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



先日は
私のお誕生日でしたウインク


お小遣いがないよ~
と嘆いている娘が
涼しい顔をしてプレゼント
渡してくれたり照れ


末娘がお誕生日プレゼント買って
あげるからと
◯ーカドーに誘ってくれたり爆笑



ありがとうラブ
ハッピーな1日でしたラブラブ



今年はお誕生日当日が
人間ドックというアセアセ


前回は心臓や胃に
異常が見られましたが
今回は何もなしウインク


マンモグラフィーや
婦人科検診は
気になるところですが
定期検診は重要ですよねグッ


頂いたランチ券で
1人ペニンシュラのカフェで
ランチを楽しみましたラブ

{5CFF752E-C5F3-45A0-9ABA-F3E48F339301:01}

ビーフシチューもパンも
とっても美味しかったです爆笑
カジュアルなレストランなので
お1人様ランチにお勧めですよラブラブ



今年の合同お誕生日会は




シャンパンで乾杯白ワイン白ワイン白ワイン


名物のハンバーグの中には
大好きなフォアグラが
とろりとキラキラ


前菜も大好きな牡蠣キラキラ


私ドロドロしたものが
本当に好きでおねがい幸せラブラブ


お下品で失礼…


{8B6CF19F-3713-4E98-A0A3-CC1871768860:01}


さて、フィニッシュに
名物の焼きカレーか
デザートがセレクトできます流れ星


デザートなくても
名物いかないとね~ウインク


と焼きカレーをオーダー
フルコース美味しく頂きましたラブラブ
ご馳走さま照れ



と、その時に

おめでとうございますベル

{8B39D79D-2A20-4B70-AC70-E57C8608EE16:01}


デザートが!?

Wみどりのお誕生日会なので
あちらのみどりと大喜びラブ

{D4693A45-B327-4262-B50E-A12A7E8107CC:01}


予約をしてくれたお友達が
焼きカレーをセレクトしてしまった
時の、お祝いプレートはガーン
と心配をして確認していた
そうです、笑



そんな事と知らず
ごめんなさ~い爆笑アセアセ



カレーに
メッセージが入るのも
面白かったけどねウインク



愉快な仲間と
楽しいひとときでしたルンルン



プランタン前の
ツリーが綺麗でしたラブ

{4381A230-A1E2-48C1-808E-B94255A32B9F:01}