ゴールドリースのオーダー Salon de lumneux様 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


クリスマスリースにオーダーを
頂きましたキラキラキラキラ


南千住のアロマハイストーン&グルーデコJGA認定教室 Salon de Lumneux

のRIEさんが、素敵に紹介して
下さいましたラブラブ

ありがとうございますラブ


お子さんが、0歳?1歳?の頃から
のお付き合いですルンルン
アレンジもとてもお上手でした
RIEさんのグルーデコの
作品はとても素敵なのでラブラブ
皆さんも是非遊びに
行ってみて下さいねウインク


私も興味津々のグルーデコ
なので、レッスンして頂く予定ですルンルン


RIEさんのご希望にそって
全体的にホワイト✖️ゴールドの
上品な雰囲気にさせて頂き
ましたキラキラキラキラ


そして、点灯キラキラキラキラ

{A99741D2-701B-4A7F-BA56-9F8DF7107F67:01}

メインはヌードピンクに
ホワイトの薔薇と
シャンパンベージュの
ダマスクリボンラブラブ


リュクスだわ~ラブ


RIEさんにもとっても喜んで
頂き、早速飾りました~ラブラブ


と画像が届きました爆笑


{D9C3F6C5-03EF-4BDE-91E2-2EAC5A5D0407:01}

とても素敵です~キラキラキラキラ


生徒さんとイルミネーションも
楽しんで下さいねウインク


ラブレターのやりとりでも
RIEさんの喜びが毎回伝わって
きて、とても嬉しかったですラブ



ありがとうございました
お久しぶりにお会いするのも楽しみに
していますねラブラブ


素敵なXmasを
お過ごし下さいねクリスマスツリートナカイサンタ