ラブリーフレンズ スープカップ スクエアトレイ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ラブリーフレンズが
お気に入りのMさんラブラブ


転写紙を一枚購入されたので
沢山作れそうですねウインク


前回は、お嬢様たちに
お茶碗を作りました音符

{A4F9A4FB-D601-4CBD-9306-9F30A1124571:01}

{84D4C3AA-17EA-48A8-A04F-9A63ADC84C1A:01}

曲面部分のストライプが
ちょっと難しかった
ですねアセアセ

きちんと指先の感覚を
覚えていました
Mさんグッ

今回はストライプ、スムーズに
入れる事ができましたねウインク

{A40CB584-915E-4609-B907-A016185FDC3B:01}

{4DD53E95-3FE7-4ACF-9C25-0337100ECA95:01}

可愛らしい~ラブラブ

テンションアップMさんラブでした

Mちゃん、お姉ちゃんと
仲良く使ってね~キラキラキラキラ


{2E01EC84-917A-4C94-897E-CC30A2243AF1:01}

お友達のYさんは、
赤ちゃん連れで、初レッスンです音譜
楽しみにして下さっていました


前から
ポーセラーツやって
みたいな~おねがい


と思っていた時に、出産祝いで
プレゼント頂いたものが
ラブリーフレンズの
スクエアトレイラブラブラブラブ


お写真が見つかりました爆笑
お友達のYさんとMさんが
いらして、作られた作品でしたね~キラキラ


{8B839C4D-0D92-4DD0-B4D3-BA1181F9DC37:01}


こちらのプレゼントトレイが
とっても可愛らしくてお気に入りラブラブ
なので、体験レッスンで
作らせて頂けたら…


とのリクエスト爆笑



プレゼントの贈り主さんが
作りにいらっしゃるなんてラブラブ

私も嬉しくておねがい

Yさんに
色違いで作ってくれる
なんて嬉しいですね~キラキララブ

とメールしてしまいましたウインク

{7CD29154-E943-4DBD-9AF1-5EF365548785:01}

ピンク  ミント  パープルラブラブ

お揃いになって
大喜びのYさんでしたラブラブ


手作り得意なママは
お上手ですね~音符


次回は何にしようかな~おねがい音譜


楽しみにして下さっている
Yさんですキラキラ
また是非ご一緒に
いらして下さいね流れ星


体験レッスンは
2回できますよウインク


おしゃべりをしながらの
楽しいレッスンでした爆笑


Yちゃん、ママに素敵な作品を
作ってもらってねラブラブ
{CDC77009-6D0A-45B0-9B48-DCD9F4CFB772:01}


また次回までに
作りたいものを
考えておいて下さいね虹ウインク

ありがとうございましたラブラブ