結婚式に…ご両親への花時計&記念プレート | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ご懐妊ラブラブご結婚ラブラブ
ハッピーな方が続いていますラブ


江東区のMさんは
来月に結婚式を控え
お忙しいところお越しくださいましたラブラブ


この日は2作品ニコニコ
頑張りましょうビックリマーク

ご一緒でしたYさんと
今回も楽しいレッスンでしたねウインク


お帰りは暗くなりましたが
お仕事帰りの旦那様と
楽しくお食事をされたとか…ラブラブ


可愛らしい花時計
褒めて頂けたでしょうね音譜


お話しを伺うほどに
本当に素敵な王子様なのです
いつも優しくMさんを
見守ってくれていますラブ


Mさんの挙式は憧れの
ディズニーラブラブ
Mさんは、白雪姫に
旦那さまは、王子様になられての
豪華なパーティーですキラキラキラキラ


花時計の中には
隠れミッキーがラブラブ


わかりますよね!?

{B8E65A04-82AC-4FCC-98D4-EA8A1F12A828:01}


ディズニー大好きなMさんなので
ミッキーの黄金比率は完璧ですキラキラ


一つは、パールのミッキー
Mさん作、素敵なアイデアに
感動しましたアップ


ディズニー好きな方に
付けてあげようと思いますラブラブ

{6C6642E0-CCEF-4FA5-869B-BD7EB69707BA:01}


お父様の大好きなイエロー系で
作られました音譜


もう一つは、
薔薇の大小でミッキーが!?


見つけられた方には
ハッピーな事があるでしょうウインク


{4B6A2B09-4795-4F19-BB82-D6939013DB3C:01}


旦那さまラブラブ

僕も一緒に作ったことに
してね、笑  


なんて、可愛らしいラブ


お父様と仲良しな
旦那さまなんですって
素敵ですね~ラブラブ



もう一品は
レリーフが素敵な大皿を
お取り寄せいたしました



こんなに素敵なのに
とてもお手頃なんですよラブラブ



お花のクイリングと
リアルおリボンがとても
お似合いです音譜


リボンどのくらい入れようかな
って、沢山入れてしまいました爆笑

{A9F37FBA-5FDD-4A52-8388-F6A14005A3DC:01}


お二人のお名前も入り
素敵な記念プレートに
なりましたねウインク


お皿の縁に金彩入れて
おきましたよラブラブ

{EA9F44A0-D0C7-4697-8B03-24391E301609:01}



どちらもご両親へのプレゼントです
嬉しいプレゼントでしょうね~



出来た~ラブ



と、幸せそうなMさんに
拍手ですキラキラ頑張りましたね~


思い起こせば、何年も前
お一人で世田谷区から来ましたラブラブ
とニッコリ微笑まれたのを
思い出しますおねがい


長いお付き合いですが
どんな時も笑顔でお越し下さってラブラブ
本当に大丈夫ですかはてなマーク
と心配でラブレターさせて頂いた事も
ありましたね


どんな時も優しい彼がいてくれて
良かったラブラブ


お陰でレッスンではいつも
楽しく過ごせましたね音譜
感謝のお気持ちで
私もお手伝いさせて頂きました


披露宴が今から楽しみですラブラブ
可愛らしいMさんの
プリンセス姿もキラキラ
素敵な王子様もキラキラ


どうぞお幸せに~ラブ

ご報告楽しみにしていますね音譜