バレエシューズを素敵なフレームに✨ポーセラーツのお茶碗 親子レッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お忙しいYさんです
この日やっと実現した
レッスンでしたね音譜


お忙しい時こそ休息が大事
ですよねあせる
とても癒して頂けたようですキラキラキラキラ


私は、Rちゃん、Hくんの笑顔に
癒されましたラブ


リクエストを頂いていました
それは心のこもった
素敵なアイデアでキラキラ
私も楽しみにしていましたニコ


お嬢さん、Rちゃんのバレエシューズ
を記念のフレームにしたい
というものですラブラブラブラブ


バレエ大好き
我が家の娘も

すごく素敵キラキラ欲しい~ラブ

小さい頃から
バレエを習わせてもらえるなんて
幸せだねおねがい


欲しいと言っても
もう私はサイズ変わらないしねショック


気が利かないママでゴメンねあせる


バレエが大好きキラキラ
Rちゃんの宝物になること
間違いなしですねラブ


薔薇の色は、Rちゃんに
選んでもらって
オレンジ色


いつも子供の意見を最優先してあげる
大切ですね合格

豪華に飾れるよう
ゴールドの花材やキラキラ
クリスタルと
色々とご用意しましたラブラブ


おリボンあしらいの
お得意なRさんは、周りも
素敵にアレンジされて音譜

{D15FDFC1-9E35-402A-8240-FD12BA1D28ED:01}


Rちゃんも可愛い
と眺めていましたよ~ラブ



Rちゃんは今回はお茶碗を作る音譜
と保育園をお休みして
来てくれましたニコニコ


リクエストは
クリスマスの柄です音符
以前にマグカップを作って
いたのでお揃いにしたいのねウインク


靴下の中に
プレゼントがある感じで爆笑


アナと雪の女王みたい
な感じにラブ結晶も~キラキラ


ストーリーを
お話ししながら
ペタペタラブラブ小さな星も
丁寧にペタペタ流れ星


Rちゃんがお姫様みたいでしたよハート

{27BBD8B0-FF0C-445E-8F96-263B13010E4C:01}


統一感があり
大人のようなセンスの良さですキラキラ


ママ譲りですね~ラブ


可愛いらしいお茶碗になり
ニッコリウインク
お上品なお姫様でしたラブラブ

{4488D96F-6F36-4FCE-B2CF-F77FB9491E96:01}

ママの作品とラブラブ

{E49A4115-5CFE-47D7-9C0B-16256C5D15CB:01}

Hくん、アンパンマン体操を
踊ってるのかしらラブ


2人とも大きくなって
沢山お話ししてくれて
嬉しかったなキラキラ

{94FB7961-B556-45E9-B7A8-10EF740F4FD3:01}
可愛いらしい子供達から
沢山のパワーが頂けますねキラキラ


ママと一緒に
私も元気になりました爆笑


親子で楽しめて良かったですね
また癒しにいらして下さいねウインク
ありがとうございました!!