ホワイトダマスクのスクエアトレイ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



この日は
Kさん姉妹と

インストラクターコースのNさんの
合同レッスンでしたラブラブ

Nさんの作品は
完成後にインストカテゴリー
にアップいたしますねウインク
宿題頑張って下さいね


Kさん姉妹は
姉御なKさんをお見本にウインク

妹さん
今回は、初ポーセラーツですビックリマーク


こちらの白ダマスクを選ばれた
Kさん姉妹は
上級者センスの持ち主ですよ音譜



Kさんは
前回の小さめスクエアとお揃いで
大きめのスクエアトレイを



妹さんは、お姉さんのお勧め
小さめスクエアに挑戦されましたラブラブ


控えめですが
お上品なパール感のある
素敵な柄ですキラキラキラキラ


{402755A6-A444-455F-A88E-19CEB2D981F2:01}


二度目のKさんは
余裕に2枚仕上げられた感じ


妹さんにさりげなく
アドバイスをされるところキラキラ


姉御ですニヤリキラキラ



素敵ですね~ラブラブ

{B123FE56-1C08-4065-AB55-F054A9C316D2:01}


ケーキ用と
取り皿用と揃いましたねウインク



次回は妹さんが
大きいサイズでしょうかラブラブ


また仲良し姉妹で
お越し下さいね音符


ありがとうございましたラブラブ