七五三の髪飾り 写真立て | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


七五三と言えば、一大イベント
ですねラブ心に残る1日に
したい


髪飾りを手作りしたい
のですラブラブ
というKさんからのお願いでした音譜


ご希望のデザインをラブレターで綿密に
お打ち合わせをし


Rちゃん、Kさんのお着物の色
などに合わせて
組紐やタッセルをご用意して
いましたラブラブ


Rちゃんには、お着物の色に
合わせて、赤のマムをメインにラブラブ
可愛らしくウインク

{DAE045F7-E6F3-41F8-8133-9A852D997E8D:01}

Kさん自身は
控えめにキラキラ上品なシャンパン
ゴールドの薔薇にパールが下がる
デザインに、素敵に仕上がり
ましたねラブ

{802ADBF7-612F-4988-BE44-7EF7169C4E5F:01}

Rちゃんも気に入ってくれて
ニッコリ笑顔に癒されましたラブ

当日のお写真を
楽しみにしてますね音譜




Yさんは、七五三の写真を
飾り、ご両親にプレゼントされる
写真立てを作られましたウインク


Yくんはいつもママの側で
綺麗だね~照れ
と眺めています


写真飾ろうね~ラブラブ
と、ほのぼのムードラブ

下の部分にも
素敵なアレンジをプラスし
予定よりも豪華な仕上がりに
なりました合格

{24FD034C-0466-4FD4-B8AA-6DE4C285B2FA:01}


お2人ともとてもお上手でしたアップ


ランチタイム&ティータイムも
ママ&子供達と
楽しいひとときでしたラブ


思い出に残る七五三を~ラブラブ
可愛いらしいお子様達と
ママ達も美しくてキラキラキラキラ
素敵でしょうね~

ご報告楽しみにしてますね流れ星