コスメ柄ティッシュボックス ロレッタさんの花柄でお鍋敷き | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


シルバーウイークは
お出かけ日和でしたね晴れ
楽しく過ごされましたかニコ

我が家は、親戚のお通夜、告別式と
慌ただしくしておりましたタラー

焼成もお休みとなってしまい
ましたので、
完成した作品から
ご紹介しますねキラキラ


先週のご報告ですルンルン


お子様3名とママ4名様で
賑やかなレッスンとなりましたラブラブニコニコ


男の子と女の子達は初対面なのに
相性が良くてラブラブ

キュートな女の子達に人気のR君は
いつもよりはしゃいでいました!?ラブ

{40D65435-C8CF-4FC7-90C5-19C4E0A6BD39:01}

ママ達はゆっくり集中できて
良かったですね
ランチタイムも楽しく~ウインクナイフとフォーク


Aさんは
可愛いらしい鍋敷きを2つラブラブ
お友達へのプレゼント
ご自宅用に作成されました

{B67C5A8F-0140-4515-A9AF-84DE0E214678:01}


敢えて落ち着いたグレージュの
ストライプをセレクト
センス良いグッド!
引き締め効果ありですキラキラ


ロレッタさんの花柄と
ピンク、イエローとの
組み合わせは
どちらも可愛い過ぎます~おねがい


どちらをプレゼント
されるのでしょうかルンルン
悩むAさんかしら照れ



遠くからお越し下さっています
Nさんも今回はHちゃんが
遊んでくれていたので
集中して念願の
ティッシュケースが
作れましたねウインクキラキラ


なかなか難しい
ストライプも綺麗に
バランスを考えながら貼れましたね流れ星


大人可愛いらしい感じに
金彩でさらに豪華さもプラス
されましたよキラキラキラキラ

{06D8A318-E99B-4356-B6EE-65D816CCD54E:01}


ゴールドの蝶々が可愛らしく
ないですかアップ

何度も乗り換え地下鉄しながら雨
お越し頂き、また喜んで下さる
Nさんからのラブレターも嬉しく…

蝶々さんお似合いなので
プレゼントさせて頂きますねキラキラ




どちらも素敵でしたね~ラブ

フリーコースの場合は、転写紙を
1枚購入せず、使用された分での
お支払いでOKです


色々な転写紙で、食器から
インテリア小物まで
作ってみて下さいねウインク


Aさん、Nさん
ありがとうございました音譜


Sさん、Mさんの作品は
また後日ご紹介させて
頂きますねラブラブ


また来月も、
楽しみにしていますね虹