お誕生日プレート✨男の子と女の子用 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

フリーコースのYさんの作品ですラブラブ

お友達の出産祝いに
人気のラブリーフレンズで
お食事プレートを作られましたラブ
{0187B7DD-E01A-4C00-AC5E-64972ECA9C88:01}


ほんわかくまさんやうさぎさんが
ファミリア風で可愛らしいパーツが
いっぱいの転写紙なので
1枚で沢山のプレゼント
作れますね音譜


お誕生日とお名前入りでラブラブ
喜んで頂けるでしょうね~キラキラ

{006914FD-685B-4172-B1D3-386F0E196204:01}

ご自分のお子さん用にも
作られて感激されたYさんです爆笑


皆にプレゼントしたく
なりますよね合格


飾って良し
使っても良しラブラブ


こちらは+αで
体験レッスンでも
お作りいただけるので
人気のメニューですウインク
皆さんも是非どうぞ~音譜