夏休みキッズレッスン vol4 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先週のご報告ですラブラブ

昨年も夏休みレッスンにお越しください
ましたMさんとMちゃん

幼稚園の宿題で作品を
提出するとドキドキ

可愛い~~ラブ

とお友達やママ達の目にとめて
もらえたそうですアップ

今年はそのお友達と
一緒に4人でお越し下さいました
ありがとうございますニコ

{9F9B06C9-9EE2-45C8-B639-1CF4C449B5FB:01}

{705519B6-C3F1-42B9-985C-2A912B706E44:01}

{281BAE44-67AD-465C-B2C4-A79C4C6456AE:01}

男の子も楽しんでましたよ音譜

ママ達が夢中になってしまう
デコスイーツです
エクレアやシュークリーム
フレンチクルーラーと
次々に仕上げて


チョコをかけて下さーい

と、チョコがけする様子を
みんな目を丸くして
見ていたり


食べられそうだね~


とワイワイしながらの
楽しいレッスンでしたウインク
{77A56BB8-BC9C-40B4-BB78-3E95D8A2743D:01}

{2918CFB6-3378-4C04-A332-DA46D3E9D8B2:01}

チョコレートのお名前も
ツヤツヤで
とってもリアルラブラブ

プリザーブドフラワーの薔薇も
綺麗に開花しましたねラブ

{941E39D2-0BCA-4F22-8D12-31C0AF42B150:01}

昨年スイーツデコの写真立て
を作ったMちゃんは
ポーセラーツのスクエアトレイに
挑戦ですラブラブ


このお花柄を使いたいおねがい


ママと素敵にコーディネートタイム

ママのセンスもプラスされてラブラブ

とってもセンス良く
完成しましたラブラブ

{927DBA57-50BF-4FA6-8E3B-A6F36013330E:01}

{F5CAD88A-5728-4930-A692-D00670836D52:01}


最後に記念撮影音譜
夢中になってたら
あっという間だったね
楽しんで頂けて嬉しかったです

興味津々のママ達は、

今度はママ達だけで
来たいね~ラブラブ

と、作品をご覧になられて・・
是非皆さんで
いらして下さいねウインク
ありがとうございました音譜

{7F8CD35A-3404-4BEA-A08B-747343449BDD:01}

午後からは、
仲良し姉妹が
いらっしゃいましたニコニコ

お姉ちゃんの夏休みの工作に
とのお申し込みでしたが

妹Rちゃんは
全部お姉ちゃんと一緒が
いいのよねラブラブ


お皿も作りたいな~ラブラブ

という願いを
優しいママは叶えてあげる
のでしたラブ良かったね
Rちゃん


お姉ちゃんAちゃんは
お上品な雰囲気がお好きラブラブ

Rちゃんは元気な感じ音譜

キャッキャ音譜とはしゃぐRちゃん
に、こちょこちょされちゃい
ましたほっこり


そのままの、2人を表している
ような作品になりましたニコ

{A38B30D1-83C0-44BD-B5AB-16B9C16FC3B2:01}


お揃いらしくなるよう
私がプラスαしておきましたよラブラブ


仲良くお食事してね~ウインク
また作りたいって言ってくれた
Rちゃん、ありがとうラブラブ


{5EF70016-F402-4EF9-B1BE-5D7282CA71D2:01}



また是非お姉ちゃんと
遊びにきてねニコ


可愛らしい子ども達と一緒に
とっても賑やかな1日でした
みなさん、楽しいひとときを
ありがとうございました!!