残り僅かフェアリーアレンジ 猫ちゃんにフードボール | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



毎日雨続きで
気が滅入りがちな時は
綺麗なお花の癒し効果を
実感しますラブラブニコニコ


練馬区、豊島園駅近くで
アロママッサージサロンStella
を主宰されています、ほしこさんニコニコ
オイルをふんだんに使用しての
レインドロップの施術が
格安と人気のサロンですアップ



ブログで素敵にご紹介して下さり
ありがとうございますラブラブ
皆さんも遊びに行ってみて下さいね音譜


ほしこさん、残りわずかの
フェアリーアレンジに一目惚れを
してお越しくださいましたニコニコ


こちらは既に廃盤となっている
ものを少量入手できたもの…
幻となりつつあるフェアリーですラブラブ



お客様をお迎えする玄関には
天使のアレンジを飾られてラブラブ
今回は素敵なフェアリーが
お仲間入りですね音譜

薔薇の色は、深いブルーをメインに
コーディネートされキラキラ
グリーンは爽やかなラメ入り
実物も色とりどり
沢山の花材の中からお選び頂きましたニコニコ

{1A528438-B039-4E11-86DA-953D978FCA11:01}

{E8026400-5CB8-4C09-AEDD-D24251D51599:01}

グリーンでの幅の取り方
実物は動きを出して
下がるようにと…
とてもお上手です!!

クールな中にも
可愛らしいおリボンをプラス
するところ、Yさんの女子力アップ
感じましたニコニコ


心がスッキリ爽快キラキラ
うっとりいつまでも
眺めていられそうでしたね~ラブラブ



Mさんは、可愛らしい猫ちゃん
3匹のために、フードボールを
作られました音譜

{C711A654-BF8C-4A22-88DB-A74DCB41ADD2:01}


お名前もきちんも入っていますよ
3匹の猫ちゃんも中央に
ちょこんとラブラブ可愛いらしい~アップ


{6BDF3392-6FD7-4E55-86C1-9F799E1AFA4A:01}

デザイン画通りに
仕上げられました
几帳面なMさんです音譜

マカロンも踊るように
ブランドタグ?にも見えるモチーフと
ストライプを合わせて
計算され尽くされたデザインラブラブ
{0D728B89-F150-4674-9847-54E3D2E5367F:01}

Mさんは、
可愛いすぎる~ラブラブ!

と、今すぐ持って帰りたい程
でしたねラブラブ



この日は、前回の作品
こちらのラブリーティッシュボックスを
お持ち帰りされました音譜


大人気ラブラブたけいみきさん
ガールズコレクションです


{02C9E4F1-C581-441F-B4DB-4B90AF2A17E3:01}


こちらの繋ぎ目なしの技
皆さん、
大絶賛されてました合格
お部屋が可愛らしいもので
いっぱいですねラブラブ


楽しいティータイムも
いつもあっという間ですねニコニコ
素敵な作品をお持ち帰りされ
お二人の嬉しそうな笑顔に
今回も癒されましたキラキラ
ありがとうございました虹