メロディー転写紙で、パスタ皿2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


昨日のブログで
素敵なグラスをご紹介させて
頂きました
Yさんの作品ですラブラブ


ブログ拝見しました~ニコニコ
と早速のラブレター嬉しかったですキラキラ



癒やし癒されて
育児やお仕事の励みになれば
嬉しいです音譜



メロディーの転写紙は
体験でも人気のある
お手頃で可愛いらしい薔薇柄ですラブラブ


沢山使いたい方は
1枚購入された方がお得です虹


終わらなかったところを
ご自宅で丁寧に仕上げられましたキラキラ


ブルーバージョンと
ピンクバージョン

{B2605DC3-C92D-43C7-BA37-02D5A9CDE887:01}

{7A494DDD-85C9-4D06-A578-9436AD0EF1E1:01}

大変な箇所もあっただけに
私にとっても
思い入れのある作品キラキラ

綺麗なお色で窯から出てきた時は
ホッとしてラブラブ嬉しくなってキラキラ
早速画像を送らせて頂きました音譜
とても喜んでくださったYさんでしたニコニコ


ステキに仕上がりましたね~アップ
喜んで頂けそうで

お渡しするのを
楽しみにしていますねニコニコ