出産祝いプレート デミカップ&ソーサー 体験エタ―ジュラ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

いつもまとめての更新で
すみませんあせる
まだまだございますが、
本日はここまでニコニコあせるです


フリーコースで通って下さっています
AさんとYさん

お友達のKさんは、今回初のポーセラーツでした音譜

お洒落なママ達のおしゃべりも
楽しみな私ですニコニコ


皆さん、事前にデザイン案を決めて
下さるので、レッスンが始まると
サクサクと作業が進みますラブラブ


よって、お喋りも楽しめます音譜


Aさんは、素敵な白磁を見つけて
こられましたアップ


こちらのデミカップが
100均だなんて、素敵過ぎますキラキラ

ハートダマスクは、シャンパンベージュで
お上品ですね


旦那様と使われるそうですラブラブお洒落なティータイムですねニコニコ

{A6D35289-B916-4F4B-B135-1E0FF0B6B043:01}


金彩は私が仕上げて1レッスンで終了です
+スワロをポイントに入れて
益々ゴージャスに変身しますキラキラ


Yさんは、お友達への出産祝いにと
お食事プレートを作られましたラブラブ


今回で二回目のプレゼントです


お祝いプレートは、お誕生日・体重・身長まで
お入れできますが、Yさんはシンプルにお名前だけで

{A2C7811C-213D-481A-AA51-7C102B5A4B62:01}


今回も可愛らしく完成しましたね
喜んで頂けると何度もプレゼント
したくなりますよね音譜


人気のラブリーフレンズ転写紙は
ファミリア風のくまさんが
とってもキュートなので
おススメですアップ




Kさんは、二段エタ―ジュラを
アクセサリートレイ用にラブラブ


シャネル風のキルティングバックを
中央の軸にかけてみたり音譜
可愛らしいラブラブ


madamにするか
mademoiselleにするか、笑


まだ、マダムというには早い!?
マドモアゼル!?違うよね、悩む…

皆さんに相談した結果…


{CC9C928C-0FA3-4612-BC77-5E44FCB2AEAC:01}


永遠のお嬢様なKさんですラブラブニコニコ


悩みながら完成するから
喜びも一塩
愛着が湧きますね音譜



AさんとYさんは、ご自宅でも
作品を作って、後日届けて下さいました音譜


只今、せっせと焼成中ですラブラブ


とても素敵に仕上がっているので
こちらもご紹介いたしますね虹
ありがとうございましたニコニコ