綾瀬ママフェスタ ご報告 vol1 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ご紹介が順不同になっておりすみませんあせる
綾瀬ママフェスタのご報告から・・音譜


今回3周年の綾瀬ママフェスタ
は、3番目、33番目来場者に
サプライズのプレゼント企画が用意されていて、大雨でしたが
午後からは雨も上がり
盛り上がりましたよラブラブ


私のブースのご紹介はこの後で・・
素敵な作品仕上がっていますアップ


画像が少ないですが
ステージメニューでは、えびカニ体操で
ちびっ子達が盛り上がっていましたよアップ

{5F0B12BC-4DA0-42B5-BC9C-3A39B79D885E:01}

午後は、ブースをまわり
自分のお買い物も
楽しみました音譜
tocotocoさんで
娘用にいつもお世話になってます、可愛いらしいイチゴと大好きなレースモチーフの髪ゴム
{1F73E7EF-508B-4B48-8735-7D2C57C5F7FE:01}


miccuのおうちで
手作りポチ袋を
作ってもらっちゃいましたが
模様もお花もキラキラも選べて
大興奮


コネチカさんで
娘のお弁当につける
可愛らしい保冷剤ケースを

{F867EC7A-E68D-4CC6-9EC5-09DB4D5F9DD3:01}

ryu'sruleさん
また大好きなレースの
イヤリングを発見
ストーンを悩んでよりキラキラの方に…早速、褒められました
{4EDA4B6F-7D51-47BF-A8D6-D46C3CEE3452:01}

栄養士やっこさんこと
泰子さんのブースで
デトックス効果のある雑穀米を✨紫のお米大好きです
{B1F13FB9-F2F7-410F-986D-272F3F7A88D4:01}


雨の中お越し下さいまして
ありがとうございましたニコニコ


次は、アンジェリークのブースを
ご紹介いたしますラブラブ