プリザーブドフラワーの花冠 妹さんへ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ブログからお問い合わせ頂き
初めてお越し下さいました
Tさんですニコニコ

可愛らしい6ヶ月の赤ちゃんを
連れてこられました。
綿密にラブレターで打合せをしていましたが


子連れで出来るものでしょうか…はてなマーク


と不安なご様子でしたあせる


大丈夫ですよニコニコラブラブ



来月ご結婚される妹さんに
花冠のレッスンをご希望です音譜


ウエディングのブーケ、花冠
ヘッドレス、レンタルでも
なかなか高額なので
作ってしまわれた方が、お手頃ですグッド!


すべてアーティフィシャルフラワーか、
すべてプリザーブドフラワーかで
選んで頂きましたラブラブ

手頃な
価格設定なので、
プリザーブドフラワーを選択ラブラブ


色合いは妹さんのお好みで
春らしいパステルカラーで
決まっていましたが虹


全色40数種の薔薇からの
セレクトに悩むTさんにアドバイス
させて頂き、予定より数輪多くなり
ましたが

そちらはサービスですニコニコ音譜

{487AE733-D483-4BCD-922D-BC0B25DF0EFF:01}



赤ちゃんのお世話をしている間は
私が作業をすすめ
Tさんが手際良くアレンジされたので
予定時間よりも早く終了しキラキラ


出来た~~可愛い~~ラブラブ!

と大感激されてキラキラ


何度もお礼を言って下さいましたラブラブ

{05C4CFC2-F55E-44B4-B7AB-370EC4520F1B:01}


幸せのお手伝いが出来て
私も一緒に幸せ気分にさせて頂けて
私の方がお礼を言いたいです~ニコニコラブラブ


と、ちゃっかり
私がつけてみましたラブラブ


つるをアレンジに加え
ナチュラル感が良い感じです音譜



{857AC443-F5FB-48B7-B49C-53814F5FB6F2:01}



素敵なプレゼントが出来て良かったですね
結婚式が楽しみですね~

Tさん、楽しいひとときを
ありがとうございました!!