新作ワックスベースライト ふんわりブーケ風アレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

たっぷりのオイルで
レインドロップの
マッサージが受けられると音譜
人気のサロン 
を主宰されている

練馬区のほしこさんと

江東区から
ディズニーとマリーちゃんが
大好きなMさんがいらっしゃいましたニコニコ

ほしこさんが
レッスンをご紹介して下さいました音譜

素敵なサロンですラブラブ
皆さんも訪れてみて下さいねニコニコ


今回は、ほしこさん
最新春のカタログから花器を選ばれ
ワックスベースをセレクトラブラブ
なかなか入荷せずで実現しました虹

オレンジ色のライトが
点灯しますキラキラ

夜のマッサージの際には
ふんわり優しい灯とフラワーが
ムーディな夜を演出…お月様  死語!?


ムーディ以外に言葉が浮かびません、笑

華やかな色合いで
素敵にアレンジをされた後で
つる状のグリーンをお勧め
いたしましたラブラブ

{B6E38B41-5E96-4CF7-ADF1-6F3F1DA6D308:01}

雰囲気あります~キラキラ
{F7FE6DBF-9ACB-4564-AB0A-6AC98CE006A8:01}

お客様もリラックスして
施術が受けられそうですねニコニコ



もう一つは、今月企画の鳥かご
アレンジですラブラブ

とてもお世話になった方が
ご退職されるとの事

カーネーションを薔薇に変更
され大人カラーで
あっという間に仕上げました音譜

{23F630B6-D374-4FB2-9E1A-1C5910CD9804:01}

ワイヤー入りのパンジーと
可愛いらしい小粒のアイビーで
上手に動きを出して
薔薇の開花もバランス良くてステキラブラブ

幸せの青い鳥が人気アップ

{1209282D-E65D-40D4-A28E-9DECEFC7A71D:01}

素敵な2作品に
ほしこさんもテンションアップ
お忙しいほしこさん、癒して頂けた
ようで良かったですニコニコ


ラブリーなものが大好きなMさんは
花器をお持ち込みされましたラブラブ


ディズニーランドホテルに
宿泊された時の
思い出の器に
{213910B1-5C34-46ED-A106-642A660EE370:01}

ふんわりブーケのように
アレンジしたいのです~ラブラブ

{58ED0CBC-4905-41BD-84DE-140DA4B3DE4D:01}

Mさんらしい
お色合いでラウンドにキラキラ
ボリュームたっぷりに完成した
ところでのフェザーガーランド
登場キラキラ

でしたが、ミッキー、ミニーが
隠れないように丁寧に
あしらいましたねラブラブ
{600B3903-1F40-4C4C-A621-EAC1F97077B4:01}

可愛い~ニコニコラブラブ

と見つめるMさんに
ウエディングドレス姿を想像する私
でしたキラキラ

優しい旦那様は王子様のようです
どんなプリンセスになるの
かしら音譜楽しみです~キラキラニコニコ


素敵な作品の数々に
癒されるレッスンでしたラブラブ
Yさん、Mさん
次回も楽しみにしていますねニコニコ

ワックスベースのアレンジに
早速ご予約を頂きましたが
いきなりの完売中あせる


7月中旬の入荷予定ですキラキラ


お手頃レッスン音譜
ご予約受付中ですラブラブ

Mさんのように
お持ち込みの花器にも
アレンジ可能ですよ音譜