綾瀬ママフェスタ ポーセラーツ&プリザご報告 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

こちらをご紹介しないとあせる

次回のママフェスタは、休日でなく

6月3日に決定しました!!

皆さん、予定しておいてくださいねニコニコ



今回のイベントでは

お茶碗作りと、プリザのミニアレンジを

企画させて頂きましたラブラブ



事前ご予約で、午前は満席となりキラキラ

午後は、残席が3席ございましたが

空いてますか~ニコニコ


とお声をかけて頂ける時の

嬉しさったらありませんラブラブ


どうぞ、どうぞ~ニコニコ


終了時刻まで、皆さんと楽しく過ごす事が

できました音譜


お子様をおんぶしながら、お兄ちゃん用の
お茶碗を作られたKさんラブラブ

大変でも、デザインを慎重に考えて
色々ご質問頂き、愛情を感じましたラブラブ

{F6BD4B62-5511-4CFE-A111-23C73CE334C2:01}


お船が大好きなんですーラブラブ

と、素敵な笑顔のママ

一緒にお船を探しました

ママかっこよく作ってくれて良かったねーニコニコ

{3F026789-50D4-4327-8DC2-1212E15C17BC:01}


サッカーが大好きなRくんは

自分でお名前をアルファベットで書いて

くれました、驚キラキラお利口さんですキラキラ


{43C98D0A-66EC-414F-8B74-B0056FD3B409:01}

かっこ良く、出来たよ~ニコニコ と、

{54C58995-0D80-4190-9B26-8A7CFAB1B20C:01}


初めてお会いするママ達とも
楽しくお喋りをしながらの
あっという間の午前の部でした音譜
{2B73E5CF-CC7D-4922-9A85-6F0D81731617:01}


午後からは、小さな赤ちゃんを連れて
お越し下さいました、EさんとIさんラブラブ

{C43DB19D-96A4-4A45-B72C-BA115395DB32:01}



可愛い~ラブラブ


と、パーツ選びもゆっくりと
途中オムツ替えに行かれたりしながら
ごゆっくりコースで、自宅レッスンのよう
でしたねラブラブ
{0607F9CF-D7F8-4D4D-A743-DBC0889D9B2C:01}

ミルクTimeラブラブ

{7030C85E-94BF-4816-9E9F-5F90BF984F68:01}

女の子ママ達の作品です音譜

天使のアレンジと、小鳥さんアレンジも
可愛らしく作られました音譜

{CA1113B8-DCF6-4B13-893C-E3375265698B:01}



Aさんとは、

意外なところに共通点があり
盛り上がりました~ご縁がありますねラブラブ
{C13928F0-EFF0-42B1-BE46-465A2243ABCF:01}


お友達と子供の日、扇皿を作りに自宅サロンに
お越し下さることになりました音譜
{49C8AB51-3F58-461C-B1E2-458C49693D74:01}

プリザの鳥さんはプレゼントされて
喜ばれたそうですニコニコ良かったですねラブラブ


{91031DCC-E3FC-4891-8E98-8980BB21A4A0:01}


皆さんのお茶碗、大公開ですクラッカー


{0689B7D0-A86F-4EA2-8623-42BD92E7C57D:01}

{8512FFD1-50B1-477D-9188-0EA378C4312E:01}

{0E17089A-5B6F-4162-9836-AFF7281D46FA:01}

{9661E796-48BF-4F41-BD85-70AB31A5A545:01}

{A7C3A2D4-7EF5-4D3C-A8EF-BF60FEA38239:01}


どちらも個性があり、組み合わせが
とてもお上手ですね音譜


直接お渡しした方、お送りした方
皆さんから嬉しいラブレター
頂きましたラブラブ


お気に入りのお茶碗で、モリモリ
食べてくれるといいですねニコニコ


またお会いするのを
楽しみにしていますねニコニコ
ご参加下さいました

皆さま、本当に頑張りましたね
ありがとうございました!!