出産内祝いに、お茶碗 三作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お久しぶりのKさんは

可愛いらしいTくんを連れて
お越し下さいましたニコニコ

ご無事に出産
おめでとうございますクラッカー

産まれたばかりなのに
こんなに笑ってくれて
幸せ~ラブラブ!

抱っこをしても、ニコニコラブラブです




お友達から、出産祝いを頂いて
内祝いにと、お茶碗を作られました音譜

お兄ちゃんと
仲良し三人組らしくニコニコ

お名前入りで
お揃いのお茶碗です音譜


皆に会う日も決まっていたので
その日に間に合うよう
急いで焼成、発送させて
頂きましたグッド!


楽しいパーティに、なった
でしょうね音譜


レッスン後にはランチをして
ゆっくりとコーヒー


デザートは
栃木のスカイベリーですいちごいちごいちご



この日ご一緒でした
演歌歌手のゆかさんのお土産でしたプレゼント

とちおとめ大使をされているゆかさん
ですが

こちらはスカイベリー
新品種だそうですニコニコ


とにかく大きすぎますあせる
がぶりっ…音がするようでした
とっても美味しかったですニコニコ

やはり凄いいちごでしたいちごいちごいちご

スカイベリー

ゆかさん、ご馳走さまでしたニコニコ

Kさんとも、その後も不思議なお話し
で盛り上がり
楽しいひとときでした~音譜


次回はお姉さんと
お越し下さるとのことで
楽しみにしていますねニコニコ

不思議なお話しのレパートリーも
増やしておきます、笑

ありがとうございました~ラブラブ