サロン看板が続々と完成しています | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


我が家の玄関に飾っています
サロン看板を気に入って下さった方に


同じように作りたいです~ラブラブ


作ってくださ~い
ラブラブ


と、ご依頼を頂いていましたラブラブ
{31D67E35-9017-43AB-803C-9FF76AD89036:01}


だいぶお待たせ致しましたが
準備が整い、レッスンを開催

ご自身で
作られましたお二方ですニコニコ


足立区のご自宅でお子様連れの
ネイルサロンをされていますラブラブ

ラレノンキュール

Tさんの作品です
{969EB3C1-20C0-4DB7-9EFB-306DF5535A00:01}


ブログにも素敵なネイルをご紹介されていますよ音譜

クローバー土日も相談可
10時~15時(終了時間)となっております

紹介制のサロンなので、ご希望の方は
私まででご連絡下さいねニコニコ

お子様連れでも気兼ねなく行けるサロンなんて
嬉しいですよね音譜



錦糸町からお越し下さっているIさんは
エステサロンを駅前でされていらっしゃいます

{13A53146-EBED-4864-8906-93C3B0D78FDB:01}


ブログもなくて、いつもお客様がいっぱいだなんて
凄いキラキラお人柄が良いのでリピーターさんが
多いのですねーニコニコ




お二人とも、お仕事柄
お手先が器用で、素敵に仕上がりましたアップ



こちらのシリーズで、トレイやカップ等
もお作り頂けますので、お伝え下さいねラブラブ




こちらは、オーダーを頂きました作品ですニコニコ




ご自宅でジュエリーサロンをされています
Sさん、いつもママフェスタでご一緒
させて頂いています音譜

ryu's
rule


facebook

もご覧下さいねラブラブ

{31BB4DFA-FA7F-40AE-82F8-1744592F7A79:01}


素敵なスタンドも、ご一緒に
お譲りいたしましたラブラブ


素敵なアクセサリーの販売・レッスンでは
ご自分でオリジナルのアクセサリー作成が出来ますよ音譜 
{359E101F-C88A-4B6E-910F-35034729B37E:01}


Sさんは、カタログから転写紙を選ばれて
クイリングの転写紙で作らせて頂きました
サロンのイメージ、ブルー系の文字色もオーダー音譜

どんな感じに仕上がるか想像がつかず
でしたが、Sさんに

大丈夫ですよー綺麗にできますよ音譜

と励まして頂けたので
こんなにステキに仕上がったのだと
思います音譜淡い色合いがとても綺麗キラキラ


喜んで頂けて嬉しかったですニコニコ



こちらは、番外編の小さ目サイズ
横幅15cm
{5137035A-4D22-4681-8457-36F6D3B9B898:01}


ちょこんと飾りたい方向けですラブラブ

子育てママの応援サロン

miccuのおうち

Mさんからのオーダーですニコニコ

スクラップブッキング・色育講座・ベビーエクササイズ,マッサージ
おうちdeえいご・カッサでマッサージ等

お子様連れで楽しめる
メニューも増えて、最近はヴィーナスフォートに進出!!
もしていますよ



皆さんのブログやHPにも
遊びに行ってみて下さいね音譜

オーナーさんは、皆素敵な方ばかりラブラブ
ですよニコニコ


この度は、皆さんに喜んで頂けて
感激ですキラキラお洒落なプレートは
ギリギリで入手でき
既に完売、次回入荷は少しお待ち
頂くことになりますあせる


皆でお揃いラブラブ
嬉しいです~ニコニコ

ありがとうございました音譜