嬉しいお知らせ 流山のKさん ご結婚報告 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

昨年秋にご結婚されました

Hさんより

お写真が届きましたラブラブ


Hさん、素敵なお写真を

ありがとうございましたニコニコ



ブーケは淡いピンク、パープル、ホワイトで

仕上げましたブーケ2

直径を大きくしているので

細いウエストラインを隠してしまって

いますねあせる

{AD697B84-9C50-4B6A-90EF-2D236CB52289:01}

大きいに越した事はないですよねーチョキ

本当にお綺麗ですーラブラブ!

新郎さんもとっても素敵ラブラブ



お友達に

自分で作ったのーー凄い綺麗!!


と褒めて頂けたそうです

嬉しいですねーニコニコ


{4913D7BB-0ED8-40E2-9B9C-32766B379E1D:01}

カラードレスにもピッタリラブラブ

ではないですか~ラブラブ!

お写真で拝見をし、合わせて
薔薇の色合いを決めていきましたが
こんなにお似合いとは

私も嬉しいですニコニコ

両親への花束贈呈は

花時計でしたキラキラ

{8C5D5EF5-911D-4800-82A5-B373A82075C5:01}

新郎さんがピンクバージョンを

作りながら、お隣のKさんに

綺麗だねーラブラブ

可愛い色だねー


お耳をダンボにして
ほのぼのしたこと
この上ありませんでしたニコニコ

ラブラブムードだったお二人を

思い出しますラブラブ!



流山で近いので

また休日レッスンに参加させてください音譜



と嬉しいお言葉ニコニコ

ありがとうございますキラキラ



お姉さんは、幸せを取り込む


鳥かごアレンジでリングピローを

サプライズで作りに来られて

こちらもステキでしたね~音譜

{8B986740-3086-46E7-A373-37B4D8E8404B:01}

二羽の鳥さんに

リングをかけるのです

青い鳥さんを見上げている

白い鳥さんがHさんかしらラブラブ


ナチュラルな雰囲気にしたいと

おリボンはリネンのタイプに

ワクワクしながらのレッスンでしたね音譜



仲良し美人姉妹のお話を伺うのを

楽しみにしていた私


一緒にお買い物をして

お洋服を貸し借りして音譜

(我が家の娘、姉妹にはあり得ない...)


こんな素敵な姉妹になってくれたら・・と

いつも憧れていましたラブラブ



またお会いするのを楽しみに

していますねニコニコ



Hさん、改めまして

ご結婚おめでとうございますアップ


優しい旦那様と

どうぞ、末永くお幸せにクラッカー



素敵なご報告をありがとうございました

幸せ気分でしたアップ