CUTEなトイプーちゃんにフードボール  | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

千代田区のRさんの作品です

お友達Wさんとお越し下さいましたが

Wさんは、プリザのアレンジでしたので

この後でご紹介させて頂きますねラブラブ


可愛らしいアリスちゃんの為に

フードボールを作成されましたニコニコ

度々ブログに登場していますしっぽフリフリ

とってもCUTEなトイプーちゃんですラブラブ

{3E3E9EA7-854A-4FCC-8BD4-611010361482:01}

クリクリのお目目がラブラブ!

みんなのアイドルだそうですラブラブ


お医者様で

ゴージャスな雰囲気の旦那様に


ゴージャスに作ってきてラブラブ

と言われました~音譜



旦那様にも気に入って

もらいたいラブラブ

なんて、ラブラブなんですねニコニコ


早速の、転写紙選びでは

たーっぷりお時間をかけても

決まらないあせる


フリーコースの方

現在、延長代サービスしていますので

ご安心下さいませラブラブ


しかしお嬢様、

お帰りのお時間が…あせる



それでは

と、おススメさせて頂きました音譜

白いプードルの転写紙は、昭和な雰囲気?

茶色のトイプ~ちゃんとは違うなと思って

いましたが



そちらでいいんですよーラブラブ!

可愛い~ラブラブ

喜んで頂けて良かったですニコニコ


{A6D61475-EEAC-4445-BD89-EEF5EA17A2FC:01}

アラベスクはゴージャスな雰囲気キラキラ

内側の手書き風おリボンや

くまさんは可愛らしくて

二人の好みが合体した感じかしらニコニコ

嬉しそうなNさんでしたラブラブ

{72940C2A-7F12-4A66-9984-E87B0E008458:01}

斜めの面に貼り合わせるのは

少々難しいのですが、お教えすると

すぐにコツを掴んでしまう

器用なRさんでした音譜

あっという間に完成アップ


旦那様にも

S君にも、気に入って

頂けて良かったですね~ラブラブ


宅配便が到着するなり

早速、使って下さいましたキラキラ

アリスちゃんも喜んでくれてますねーラブラブ

{912C9EF9-3F6C-47B0-A7AE-7B19550870B9:01}

もりもり食べてね~ニコニコ

ご機嫌アリスちゃんの

お写真をありがとうございましたラブラブ


何から何まで

お気に入りのものに囲まれて

優雅な気分になれますねニコニコラブラブ


また次回もゴージャスな

作品を楽しみにしていますね~音譜