ディズニーシーにダッフィーの着ぐるみはいかが? | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ブログ楽しみにしているんですニコニコ
と、今日いらしたママさんに言われて
嬉しいアップ


いつもまとめて更新するので
今しばらくお待ち下さいねニコニコあせる

と言うと

更新されていると
おおお~されてるされてる~アップ
と思います


ずらずらっと

ですよねあせる本来の日記の意味を
なしていないのですが
今年も皆さんとの楽しいひとときは
詳しく書き残したいので


なるべく、小分けに更新しよう
という小さな目標ですニコニコ


と言いつつ、レッスン開始していますが
今しばらくお待ち下さいねあせる


今回は、とってもお得なお知らせを
お伝えしていなかったので
そちらからラブラブ


ディズニーシーで、ダッフィーの着ぐるみを
着ている子が可愛いラブラブ!

とネットでも噂になっていて


そちらを作っている方が
今回は特別にシーズンオフ価格で
作って下さるとの事

お目目の色が綺麗なことラブラブ!




去年のレッスンでは
合同になられたママもオーダーされて
いました、笑

ちょうどネットで探していたのですが

一万円はしますよね~音譜

と盛り上がっていました

◯天では一万五千円ですねあせる



品質は、ウエディングドレスの
デザインから縫製まで
されていた方なので、ハイクオリティキラキラ



そんな高品質の
ダッフィー着ぐるみが


6000円ってお手頃ですよねニコニコ

帽子もあるそうです
子供用と大人用です




お忙しくなるとお作り出来ませんので
ご希望の方は、お早めに
して下さいね音譜

小さかったら着せたかった…泣